4回目のハーバルコンプレックスが、痛くなかった!

何故だかわからないが、本日4回目のハーバルコンプレックスをしたのですが悶絶する痛みなかった。

スースーしただけやった。

なぜだ!?

しかも、うっかり美活道石鹸で洗顔してから使ったからターンオーバーも促進されてて1回目からのフィードバックによればヒリヒリスースーしやすいはずなのだが…

ホルモンバランス?

肌の調子?

謎。

そして、ザターマスクとゆーハーバルコンプレックスの後にすると良いと推奨されてるパック(4種類あるうちの1つ)をしたのだが、これが毎度仕上がりがホッとする感じの良さ。

見るからに肌がキメ整う感じ。

あー、これこれ!

て感じ。

吹出物あるんですが、

キメ整って毛穴レスな感じ。

はよ吹出物と跡治せって感じなんですけどね。

とりあえず、そんな感じです。

成分うんぬん調べて書きたいのですが、

そんな時間が全然無いです(キッパリ笑)

ごめんなさい。

明日旦那様が3週間ぶりに帰国するのですが、また2週間くらいしかいないので、

預けて調べたり書いたりする時間が取れるのかは

謎。

昨日は、吐き気がとまらず体調悪い中息子がぐずりまくって実家から帰ってる途中に電車で泣きぐずり、なんかもういきなりセンチメンタルになって泣けてきました笑

息子にイラつくとかは無いのですが、

家事も育児も家のことも全部1人でやってることにイライラしてきて旦那に、旦那の出張にむかついてきて

お前出張いい加減にしろ

てキレました。

疲れてたり
体調悪かったり
やらねばならぬことに追われてると

あかんですね。

さ、頑張ろ。

ほなほな

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。