『洗顔で肌が変わる、洗顔で肌を変える方法』まず見直すのはクレンジング&洗顔!!

私が言うと宣伝っぽいから嘘くさいかもしれないけど(にしてもそれで生計たてて商売にしているわけではないので本音と思ってほしい)第3者からの感想ならどうでしょう??

一度洗っただけで肌が白くなった!!

2週間使ったら小鼻の角栓が化粧後にブツブツするのが減ったの実感!

何より泡パックできる石鹸洗顔ってのに驚き!

頬の角質角化をエステティシャンに毎月指摘されてたけど指摘されなくなった!

前使ってたチューブの洗顔即辞めた~って言ってくれました。
しかも、その間にサンプルでもらった他の石鹸も試したけど、美活道石鹸と比べたら全然やから即捨てたとw

今も継続して使ってくれてて、本人も、顎と眉間の角質角化が治るか実験してるとのことです^^

ブログやってる私を知らんママ友が、美活道石鹸大絶賛してくれた❤︎

新しくできた、ハチミツ2%入りのサンプルを試しに使ってみたい人どうぞってゆーて
興味のある人に配ってもらったのがきっかけ。
4人配って、3人が良い感想をくれて、そのうち2人が継続して使いたい!!と言ってくれました。
そして継続して使ってくれてます。

うれしい~。

会うたびに感想言ってくれるし、遠慮せず、使用して2週間の間は
ここは効果感じたけど、ここは感じなくって、でも教えてもらった使い方の通りしてたらこうなったよ!!

とか感想くれてほんまうれしかったー。

きっかけは、

趣味や勉強など何か頑張ってることのあるママ同士刺激しあおうという集まりがあって、
刺激を受けるママ友が欲しくって交流会に参加したのがきっかけ。

幼児教育や、子育ての悩みや心配事に関して勉強しているママ(資格もってたりお教室してるプロ)
フラワーアレンジメントの作家さん、アロマ雑貨の講師、フォトグラファーの方など本当に自分とは分野違いの方々
たくさん出会えて良い刺激になってます。

私は、趣味で美容マニアでいろいろ試してて~てゆー、
一人謎の素人装い枠で行ったのですがw

石鹸のサンプリングや、今後のブログ記事ご協力いただくモニターさん探しと言っても過言ではない(もう身内のサンプル出しすぎてネタ切れw)

あと、令和2年の目標が、

水素配合オイル作る!!!

なのです。

水素に憑りつかれてますが、Ravissaには水素配合オイルがないのでね。商品に。

水素好きだし、オイル美容大好きだし…

でも市販品めっちゃ高いから作ってみたいのです。

小ロットで作成してくれるメーカーさん探し中。

第2子生まれるまでにいろいろすすめておかないとと思ってますが。

こうやって自分が提案したことや、もので、人が勘当してくれたり悩みが軽減したりするのはうれしい。
生きがいに感じる。

このブログの読者の方と、自分の周りの狭い範囲の方だけにはなってしまうけど
こうして小規模ではあるけど周りの人を笑顔にできるのはうれしい。

石鹸はずっと作っていこう。

関連記事→『美活道石鹸』関連記事一覧

手作りできる方は是非★
レシピ公開してます♪

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。