田中みな実の勧めるものをうっかり買いたくなってしまう件

美人百花を久々に買って、(先月も買ったけど全然読む時間なく終了…はやりが分からないのでまた今月も購入)

読んでたらさー(道重がレギュラーモデルなのはあんまり納得いかない。)

田中みな実のすすめる美容グッズが書いてあって、

もうみなさんどこでそんな市販品の良しあしの情報手に入れるの??

ってかんじで食いついて読んでしまった。

基本市販のスキンケア用品に偏見があるので(広告費が多大なのでコスパよく感じない)
サロン専売品や、すごいマイナーなメーカーのものにひかれちゃうのですが、

こんな潤うコスパいいのはなかった!!!!
的に紹介されてて、冬場の唇の乾燥には、ワセリンやオイル、gueのプレミアムスティックなどで対応して
いた私に刺さったW

欲しくなったW

あと、ルナソルのリップも、つけてても乾燥しないって書いててほしくなった。

口紅つけると乾燥しちゃいますもんね。

と、

にわか田中みな実の影響受けまくりそうになってましたW

確かにお肌きれいだし、お金も時間もかけてそうだから商品もいろいろ試してそうやしなーとか納得。

クリスティーナも
使ってはるし、謎の信頼感WW

て、本来は自分がそっち側の人間になりたくって日々いろいろ調べて試してたんだけどね!!!

中々子育て中心になるとアンテナをはってても、子供の情報に時間費やしてしまうのでね。

試すことも探すことも優先順位は自分のためを1番にはできない。

それに不満はないのですが、その分にわかな影響も受けやすくなっている様子。

多分美容情報の吸収に飢えているW

なので、読者の方がいろいろ試したものを教えてくれたり、
これっていいんですか?って質問してくれて知る商品や成分もあってそれはそれで助かってます。

こんなマイナーブログに到達してくれる人たちなので美容賢者。

ありがたいです。

まあ、過去はマイナーだったのが今では日々たくさんの方に読んで頂けているようで恐縮です。

アラサー独身女子として→主婦として→ママとして

色々美容情報の収集や検証、今後もがんばりまーす!!!

ほなほな、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。