乾燥で口元がパキっとゆーてる人へ

ママ友にサンプル評価してもらっての感想をLINEで頂いたので、お得意のそのままコピペで載せます!

ネット広告など…最近口コミまぢ嘘くさい世の中ですので、加工して画像ものせときますね。
ほんまの感想感が伝わりますように。
(名前がわかるところは消したり加工してます)


洗顔の💬レビュー遅くてごめんなさいー。
教えて貰ったオイルつけてから、化粧水の効果があるのか分からないけどすっごくよかったです!

一人目出産し断乳してから更に肌質悪化してました。
この冬になって更に口回り乾燥肌になってました😒
パリッというんじゃないか?と思いつつこのまま、肌も髪もおっぱいもおばあさんだなと‼️

化粧水を変更してましになっていたものの効果はあまり持続せずでしたが、美活道石鹸の洗顔、アドバイスのお陰で肌かモチモチになり口回りのパキッとなってたのが無くなり乾燥がきにならなくなりました♥️

洗顔の泡でパックしても乾燥しないのが最高で、子どもを洗ってる時にパックできました!
化粧のノリも良くなりました。

ここまで、いいなっと思えたのは美活道石鹸がははじめて❤︎

小鼻の黒ずみとざらつきもましになったように思います😊
もう少し使用させてもらって効果みてみたいなと思いました♥️

美活道に出逢えてよかったです!

これだけでも嬉しかったのに、昨日さらに追加でご連絡ありました。

グッとタイミング!
実は美活道にライン送ろうと思ってたのー!
この前久しぶりの友達に会ったら肌質良くなってない?って言われたょ🌸
でも、美活道石鹸は内緒(内緒)で、、、(笑)(笑)
美活道アドバイスの子どもよりもオイルだけでもするよーにしてることだけ伝えた!

こちらこそ、初めは分からなかったけど、こんな短期間で変化感じれてHAPPY😆💕✨
今美活道石鹸ないからまた、顔パリッ言いそうになってきてるので化粧水とか頑張ってます😍
お肌伸び代まだあるのね、、諦めずに肌質改善頑張るわ(>_<) 美活道も妊婦さん&一歳半の子育て大変中ありがとうーー!

こうやって、人の役に立てて嬉しい。

やはり、自己満足だとしても、女性にとって肌が綺麗とか、調子が良いってのは毎日朝からハッピーに過ごせる要素やと思う。

化粧ノリがいいだけで1日が違う。

そんな、石鹸はこちらから購入できます↓
今回初回限定30個となっております。

『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。