また消えた

息子の寝かしつけから生還して

頑張って書いた記事が、エラーで消えた

このアプリエラーまぢやめてほしい

ノリノリで書いたときに限って

明日、
早起きできたらリトライします。

石鹸、ご注文入ってるそうで、

嬉しい😂

スキンケアのお役に立てますように。

2人で、
お絵かき中↑♡

雨だったので家でもたっぷり遊んだ。

まぁ、朝からオモチャを使った子育て講座を受けて昼間はママ友の家に押しかけてお茶しながら子供遊ばせてたりして結局でかけつづけてたけど😂
昼ごはんと昼寝のためだけに帰宅笑笑
明日も朝から息子はお稽古。

からのママ友とランチ😂

忙しく妊婦しながら子育てしてます。はい。

ありがとうございます。

石鹸はこちらから購入できます↓
今回初回限定30個となっております。

『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。