美活道石鹸で手荒れがなくなったというご報告

残り5個切ったそうですありがたい。
皆様に興味持っていただけて即リピートもしてもらえたりで幸せ♡

石鹸はこちらから購入できます↓
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

試作品の検討が続いてますので、今回の『美咲』が完売したら、次回品は初代の美活道石鹸のリバイバル生産となる予定です。

グレープシードオイルがメインで、ジャスミンの香り(人゚∀゚*)

また生産後の在庫入荷時期は姉妹に確認してご連絡致します。

ブログアップが追いついていないママ友や、ユーザー様からの感想ですが、

泡パック気持ち良くてそのために早起きして子供寝てる間にしてるよ!などゆーてくれたりほんま近くから嬉しい声が聞こえて😂ありがたい。

信じられないくらい綺麗に泡パックしてくれてる友達…お手本すぎるから掲載依頼しました笑
そして感想↓

ほんますごいな ちゃんと泡立てたら 泡がへたれない。
お風呂だとどうしても水蒸気と汗で 密着感が弱くなる気がするけど 朝とか みんなが起きる前 ちょっと家事やりながらパックしとくのよいかも😄
10分してたけど、泡が垂れてくることも しゅわーって消えちゃうことも無かった。

なにが言いたいかと言うと

すばらしい!

お姉様が、スキンケアマニアらしく、静岡のお姉様にこの度石鹸を勧めて送ってくれたりもした。

ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして、そのお姉様からの感想がコチラ↓↓

遅くにごめんw
早速お姉ちゃんからレビューが来た😂

引っ越してから お風呂上がり乾燥して肌はガサガサなのに化粧水が入っていかなくて、ダメだこりゃってなってたんだけど、昨日から石鹸使ったら ちゃんと化粧水が肌に染み込むようになった!よい!

ありがとー!喜んでもらえて嬉しい😂

そして、更に友達のレビューは続き後日↓↓

おはよー!!
とゆうかね、石鹸の話に戻るけど
わたしは食生活とか生活習慣が悪くてめちゃニキビできる人だから それはしょうがないんだけど←直せよw

わたしが一番効果を感じてるのは 手なんだよねー。

洗顔してたら必然的に手も泡パック状態になるやん?

手首から先だけが白くなってきて 手袋してるみたいやな ってパパに笑われたけどw

冬場は毎年 手指の関節が乾燥してバリバリに割れて 男前なコブシになるんだけど 今年はハンドクリームも使ってないのに 全然手荒れにならなくて。

すごいなー、って 実感してる。感謝感謝❤️

ぎゃー゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚作った本人の私よりしっかり使って効果を見てくれてて感謝。

ありがとうありがとうありがとう。

てことです。

泡パックは2分くらいでもいぃよとゆーてるのですが、しっかり10分笑

そんだけ、長くしても肌への異変はないようです。

かれこれ地味に三か月くらいはもう愛用してくれてるかと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ほんと、ありがとうー!!

洗顔ジプシーの誰かのお役に立てたら幸せなり。

石鹸はこちらから購入できます↓
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

ほなほな

お友達の赤ちゃんを懸命にお守りしてくれる息子。抱っこしたりオモチャを振ってあげたりと、そんな姿を見て少し安心。
あと二か月であんたもお兄ちゃんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。