妊娠deスギ花粉症悪化

昨日、夕方公園に1.5時間いただけで、もうすごいダメージで…

鼻水凄くてクシャミとまらず。

妊娠後期にクシャミしまくると、これは尿漏れにもつながり最悪。

いちいち止まってクシャミ笑

歩きながらクシャミなんかしたら、多分出る笑笑

生理用のナプキンをつけて外出してます、おはようございます😂(尿漏れシート買うのケチって残ってるナプキン使う人)

家の換気扇からの花粉まで多分あかん。

帰宅後お風呂入っても治らず、ぐずぐずの目と鼻で過ごしましたが、コンタクト目が痒いので眼鏡に変えたら、息子は私のメガネ姿が嫌いらしく眼鏡を取り上げられまくり、ほぼ色彩の世界で生きる羽目に。

息子妊娠中から急激に悪化した私の花粉症。

しかし、授乳中はそうでもなかった。

去年はまだマシやった。

てことはやはり妊娠中のみいつも以上に症状が出るとゆーことがわかった。

わかったところで薬飲めない訳やけども。

はぁ、スギ花粉やべぇ。

でも、今日は午後から雨やから午前中のうちに息子を消防署に連れて行ってあげようと思います。

そして、シールもらってオマルに貼らないと。。

オマル新調したら全然オマル乗らなくなってしまった。

トイトレも1歳半すぎたしちゃんと、はじめねはー!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。