前から拭けない

昨日から母が一泊だけきてくれてて、

息子を見てもらい、今日は1人で通院する予定ですが、

ご飯オートマチックに出てくるし、

コーヒーゆっくり飲めるしありがたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お腹ポンポコリンすぎて、トイレもう前から拭けない。

さぁ、あと2週間。

調度2週間。

どんな出産になるやら。

ハラハラなコロナの日々。

息子は、赤ちゃん楽しみすぎて、トイレ入ってるとお腹に抱きつきにくる始末。

ゆっくりトイレ出来ない…

けど、一歳8ヶ月の年の差でお兄ちゃんとなる息子が、こうして毎日

赤ちゃん赤ちゃん楽しみー

とお腹にまとわりついてくれて、感謝。

よかったー。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。