昨今の画像加工について

なんか、もう、

自分の顔は加工した後の顔

ってフィルターかかってる人絶対いると思う😂

私は、肌の経過を載せるのがメインなので昨今の画像加工技術にはてんで追いついていないのですが、LINEニュースくらいしか追えてないので情報源も乏しいながら、

何故か加工してる画像かそうでないかだけはすぐにわかってしまう😇笑

目、めっちゃ加工してる。。。

姪っ子も、LINEのビデオ通話の機能で、自分の顔にネコ耳つけたりリボンつけたりできる機能あるんですが(その機能の名前がわかってないオバハンな私😇)、それは勝手に色も白くなるし、目もデカくなるし、基本1.5割増しかつ自分じゃないちょっとかわいい人になる機能なんですが、

それに写る自分の顔は見た過ぎて、

LINE電話してるけど、黙って自分の顔ばっかみてる始末になってる。

見惚れてる、自分じゃないその加工画像に。

これ、自分はこんだけかわいいって誤って思い始めたらやっかいですよね😂

最近のプリクラは、元に戻してくれと言いたくなるくらい勝手に加工するから撮る気うせるし‥

なんとも言えない加工の世界やなぁ。

と、芸能人の投稿だけでなく一般人の顔アップの投稿見てても思う。

ただ、加工で気付くことは、

加工した箇所が、自分の伸び代ってこと

肌の色や

ニキビ跡

ならなんとか出来るから

肌加工マストな人は、そこは伸び代だ!てこと。

目をデカくしたり鼻筋通したりなどなどは、

美容整形に頼らないとやけど。

てことで、

加工についてちょっと思ったことでしたー。

え、すごいどーでもいいな、これ。

ばーばに次男を抱いてもらってゆっくりトイレ入っての投稿😂笑笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。