marks & web VS キメハ

病院のアメニティが、marks and web のシャンプー、コンディショナーでした。

香りは良くて癒されました。

が、

髪の毛ギッシギシ。

え?嘘でしょ?

中身入れ替えた?

と思いました。

初めて使ったから本物かわからんと疑うほど、髪の毛全然ギッシギシ。

初日しんどくて自然乾燥に任せたら、

リカちゃんの髪の毛かと思うほどギッシギシに。

かろうじて、フェールプラスドライヤーあてたら少しマシになりましたが、明らかに髪の毛の調子悪くなりました。

早く帰ってキメハ(極羽)で髪の毛洗いたいと心から思いました。

調べたら、値段安…

広告打って、店舗構えてこの値段ならそらそれなりの中身やろうなーって思いました…

断然キメハ。

値段3倍ですが、

断然キメハ。

キメハにしたら、トリートメントに通わなくてよくなるし、産前最後に染めにいった時も、

髪の毛綺麗やからトリートメント追加ではいらないですね

て言われたし。

このブログを見て、キメハを使い始めた方ものきなみ美容院で逆にシャンプー聞かれたりするらしいし。

ほんま、

断然キメハ。

何回も言う笑笑

ママ友達の中でもキメハ流行り出してます。

一回使っただけでめっちゃ感動して、

これ、美容液シャンプーかと思うわ

と言ってくれた子もいる。

基本的には地肌の状態が整うまでに少し時間かかるので、2週間くらいしてから泡立ちが良くなってきたり髪の毛が柔らかくなってきたりを感じるのですが、1か月使えばだいぶ変わります。

生えてくる髪にも影響してくるので、使ってればドンドン綺麗になっていきます。

てことで、

やはりキメハ好き。

ただ、産後なので今のが無くなったら、一度 gueプレミアムシャンプーに戻して抜け毛対策せねば!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。