コンサバティブな私

え?

嘘でしょ?

て思った読者の方多数やと思う笑笑

服装がコンサバティブなのではなく、精神面が実はコンサバな私。

結構ブレーキかけてしまう。

突き抜けられない自分。

と、

やりたいことやってる風ですが、

守りにも入ってる。

うーん。

とにかく、子供が2人とも小学校なるまでは手をかけまくってあげたい。

が、

子供の手が離れてからの人生についても考える時間が必要になってくる

そして、

その準備をする時間も必要になってくる

なぁ。

とかを

考えてるフリして考えてなかったり

する。

時ありますよね??

30過ぎてから、ふと過ることが多いわ。

旦那様に相談したら、

最低限お金を稼いで、自分が生涯使うお金の目処がたてば何してもいいよ

て言われたんですが、

一億くらい貯めてから会社辞めなねっ

て言われた気さえする😂

ひぇ!!!

鬼!!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。