ハイドロホホバ 水素入りオイルつかってます

長男一時保育。
午前だけやけど。

お昼ご飯食べてきてくれるから助かる。

そしてやっとアップできる。

水素美容大好きな私です、こんにちは。

くすみがすごいので、

日焼け?と思うほど、顔が茶色い。

私地黒??てなる。

なので、気になってたもう一つの水素配合オイル試すことにしました。

50ml 8000円

一回3プッシュぐらいガンガンつかってます。

化粧水の前にこれ。

効果…

わたしのくすみはメラニンくすみっぽい。

だからそこまで聞いてる感はない。

が、

肌はめっちゃ落ち着いてます。

ハイドロキノン本格的に使ってメラニンくすみ対策しようと思います。

ハイドロホホバについてはまた書きます。

細胞の酸化防止だから、使ってて意味はアリアリと思います。

昨日、スッピンでお向かいさんに会ったら


え?肌綺麗すぎじゃない?シミないやん!

と、言われました。

嬉しい。

同い年のお向かいさんの奥さんに言われたことが嬉しい。

さて、次男が泣いた。

ママに猶予はほぼほぼない。

雨やからカッパで登園。可愛すぎ♡↓

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。