とりあえず、プチプラにてメイク革命!

クマ隠しにこれ買いたかったのに、すっかり忘れてしまった。

途中まで覚えてたのに!!そのために百貨店いったのに!バカ!

デパートでうっかり、デパ地下スイーツ買って満足して帰って来たバカものです。

また土曜日いこっと…

さて、LDKのイチオシのやつばかりを選んで買ってきましたー!

眉毛とアイメイク中心。

コロナだから。
リップとチークは買ってもねぇ。
マスクにつくだけやしね。

ゼロから探すより、オススメを買って使いこなすほうが効率的

てことで、スクショを片手に探し回りました。

久々に真面目にロフトとかプラザのコスメコーナーやる気ましたが、おばさんには発見がいっぱいでした。

久しぶりにコスメ選びとかしすぎて(最近は昨年行ったシンガポールとかハワイのときくらいやから一年前😂)アイシャドーが最近はジェル、クリームがかなり主流で流行りなことがわかりました。これは私の好きな偏光パールやラメが入ったものが多くワクワクしました。

そして、田中みな実がコスメコーナーを席巻していました。コラボ商品がどーんと売ってました。

たまに行って新しい情報を得ないといけないなと思いつつ…なかなか行けてなかった。

一時保育様様でこれからはたまにいこう!!

そして、

あてもなく見るより、お目当てのものを探してみる方が逆にいろんな物が目につくことがわかった。

またどんなのが目についたか、人気すぎて売り切れてたものもあるので、共有したいと思います。

これ!売り切れてた。
ぜひぜひゲットして使いたいと思いました。

濡れ艶  てのが流行のキーワードぽいね。

売り切れすぎ笑笑

で、カットはギリギリ行けても、カラーは時間かかるから中々いけずとうとう昨日子供寝かせてセルフ白髪染めしました。

お風呂でカラーリング。

肌以外の美容、若返り計画がんばります。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。