家政婦のナギサさん

最近、ママ友が見てるとゆーてたので、タイムシフト機能で遡って夕飯の支度しながらなど、ながらで流し見してたのですが、

あれ見てたら

多部未華子が毎度おしゃれしてて

TASAKIのアクセ愛用してるので、

TASAKIのアクセ欲しい!!

バランスシリーズ欲しい!!

て、なってしまいますね。

しかし、おばはんにはいい刺激で、

オシャレしよう!!

てなりますね。

もうすぐ結婚記念日(丸3年。4年目)なので、TASAKIおねだりしようかと思いましたが、

ピアスだけで20万以上すんのな笑笑

ネクレスは50万弱。

て、ことて、

creemaでTASAKI風探すことにしました。

あは。

お盆は、じじばばと姉妹家族みんな集まって徳島に旅行。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。