夏の肌疲れが出る前に!アクティブな美白。

ravissaの講習受けたので(聞いた)、

急にお蔵入りしてたアクティブホワイトパックが使いたくなって今朝残りを試しております。

地黒の次男が後ろに。そして家はぐちゃぐちゃなのがバレバレ笑

黄白色のジェルクリームなテクスチャ。

はい、青のところは、はしゃいだ長男に引っかかれたところ。

即時性のビタミンC誘導体だけでなく、持続性のビタミンC誘導体が配合されてるのがウリなんですが、なんか嘘くさいなと思ってそこまでオススメせずにきましたが、メーカーさんはめっちゃ勧めてました。

壁くらい白くなりますから!

と笑笑

私的にはそれはハイドロキノンに頼ればいいじゃんと思ってたり(なんせハイドロキノンは安い)

以前は、このビタミンCがキツくて少し肌がピリピリして使うのしんどくてやめたのですが、
今回はなんも感じないので肌状態よくなったのか?

はたまた、開封後しばらく使用してなかったので成分飛んだのか…笑笑

リピしてもっかい使ってみよ。まじめに。

と、講習でしっかり洗脳されてる私😂

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。