fasio信者卒業か…まさかのCANMAKE優秀マスカラ

やっぱ、あたらしいものって試さないとですね。

日々進化の世の中。

化粧品もずいぶんプチプラで高性能になってきた(おばあさん発言w)

私が高校の時のCANMAKEのマスカラは380円くらいだったが今思うとただまつ毛に塗る絵具的なレベルだったなとw

しかもコンビニしか売ってなかった気さえする(田舎だったから?)

まあ何にせよ…

ここ数年2~3年は、FasioのWカールマスカラが一番いいと思っていました。
しかもリニューアル前の方。
カールキープはんぱなかったので、リニューアル前のものをわざわざ
ネットでさがして買ってました。

が!!!

先般、といってももう記事にする暇なくってだいぶ前の話になってしまうが
LDKをざっと読んで、気になるプチプラコスメをガッと買うということをしたところ、
まさかのCANMAKEのマスカラがいい感じにカールキープ&だまにならない&ロング効果もある!

ってなりました。はい。

これこれ。

値段がすごい。800円以下。まじすごい。

FASIO安いけど1200円。

前からみてまつ毛上がってるのわかるのが好きなタイプなのでこれお気に入りです。

そして、36歳のBBAなのであんまりパッチリあがってるとメイク幼く感じる

⇒年相応感無し
となるのでこのくらいでいいかなと思います。

今のところ、これでいきまーす!

書こうと思ってから、書くまでに1ヶ月もたってた。写真撮ったの先々月😂笑笑

色々おいついてない。

さて、今日は息子の幼稚園の面接。2歳なったばっかりやのに💦

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。