はい、恒例の息子発熱。うつりましたよ風邪。

そらうつるよね。

濃厚接触やし。

4日間完治しない私の風邪。

私は家でマスクしてるけど抱きついてくるしチューしてくるもんね、かわいい長男よ。

今、夜中に息子抱いたら熱くなってます。

夜から鼻水ダラダラしてきて呼吸しにくそうに寝ててかわいそうやなと思ってたらこの始末。

次男は、5か月やからまだ免疫あると信じたいけど、タンの絡んだ咳をゴホゴホめっちゃしてるのでもう怪しすぎる。

今週いっぱい引きこもることになりそうです。

私もまだ全快じゃないから今日も一日家にいたけど、咳き込んでるし鼻水ダラダラやし熱が下がってるだけで身体はだるい…。

が、朝一電話して病院やな。小児科いかねば。

台風前やから薬もらっとかないと。

さて、雨の中車で子供2人連れて病院か。

中々の激務やな。

買い出しもしたいのにどーしたらええのだ。

旦那様は海外出張中。

頑張ろ…

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。