【カツジン】ワンオペ育児中の風邪の救世主に出会った

これに助けられた。

これを1日1本と、プラセントップも二錠×3回飲みながら2日半下がりました。葛根湯も3回飲んだけど。(色々飲み過ぎている…)

2歳と0歳かかえてると、朝寝や昼寝は時と場合で寝る時間被らないので、結果一生寝れない地獄の中でしたが、なんとか風邪が治った。

味覚あるし肺はなんともないし喉痛は1日で治ったしコロナでは全然無さそう。

ほんま地獄やった。けど、治ってよかった。

健康の大切さよ。

ほんと、

しんどすぎて寝れないし。

子供のご飯は朝昼晩(そしておやつも)しないとあかんし。

着替えもおむつ替えも、起き上がるとゆーことがまぢで苦痛でした。

えづきながらゴミ捨てに行ったり、

ほんま、旦那長期出張中のゴミ捨てが1番イヤ。

病院に行く元気もないし、どうせ授乳中やから薬は飲まんし。

ただ、滋養強壮剤をこんだけ飲んだせいか、次男が朝寝も昼寝も30分くらいで泣き出したりして夜中も途中で起きたりして寝ず、大変でした。

ごめんよ。

ただ、

このカツジン、まぢですごい。

我が家は常備薬に認定。

たまたまもらった試供品がカツジンVてゆー通常品より更に強力なやつで、1本900円もするやつやった。それをまず飲んだので効果実感凄すぎて、追いカツジンVしました。

体調不良やのに子供連れてドラックストアに行くつらさ半端なかったので、妹に仕事半休取ってもらってカツジンV3本入り買ってきてもらった。

腰の重い奈良の実母は役に立たず、LINEで励ましてくるだけでまぢイライラしました。

遠くの義母も、こんなときに限って普段かけてこない電話かけてきて、ブチきりして体調悪いとLINEしたら、

『近かったら行くのですけど』

だと。

どのくらい近けりゃくるんだよ。同じ町内かよ。
いつもそればっかやんな!来いよなまぢで。

と思ってイライラ爆発。

子供には苛つかなかったが、役に立たない母sにもーきれまくってました。

しかしカツジンのおかげで、39度から熱が下がっても8度あるのに、飲んだら起き上がれるようになり、みるみる下がって治るんかも!てなった。効果すごいわ。

5、6時間したらきれてきて、またぐったりしたけど😂

1日1本以上は絶対飲んだらあかんて書いてたから飲むのは我慢しました。はい。

ほんまにオススメ。

授乳中もオッケーなのがありがたい。
一応薬局でもらう時にそう聞いた。

プラセントップと、カツジンはまぢで常備薬に認定。

しんどいのにベッドでの息子達コレ↓

無視して寝れないやつ。

テレビ見せておやつ食べさして、横でクッションに寝そべって次男抱きながら白目剥いてました。

30分以上乳を吸い倒しても起きてた人↓

さ、明日からこの三日間のスケジュールのリスケからはじめねば。

息子の病院(次男股関節)、次男予防接種、長男インフルエンザの予防接種、自分のインフルエンザの予防接種、次男お稽古の振替…などなどやることだらけでさっき一覧にしたらオエってなった。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。