39.2って…朝から嫌な予感していたが

毎回出産後5か月あたりで熱で出るな。

今回は2か月くらいでも発熱してたな。

朝起きたら喉が痛くて、昨日喋りすぎたからかとおもったら、

夕方息子と公園で遊んでる時あたりから急激な悪寒と節々の痛み…

8時前にベッドに入るがしんどくて寝れず、

喉痛いからスプレーしようと起きて熱測ったら39.2

え、早めのインフルかも?

コロナではなさげやけど。

肺とかじゃなくてまぢで熱喉。

旦那いない時にいっつもなるよねー。

まぁ、いてる時でも寝かしつけやってもらえないから、歯磨きとかも私でめちゃくちゃイライラした記憶あるからいない時でいいか。

しかし、明日が問題。

子供2人が家にいて休めるわけないやん。

どーか朝までに下がって。お願い。

葛根湯の液体だけでなんとかなるんかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

飛んできてくれるフットワークの軽い親戚がいない。

オエ。

しんどくてねれないー。

しかしブログしてても指痛い。

寝ろよって話ですよね。

寝よ。

不安。

夜中の授乳も頑張ろ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。