ハロウィン~

旦那様に子供のお稽古からの遊んできてとおにぎりと水筒とおやつやリンゴを渡して家で次男寝かせて保育園の書類書いたりしながら今やっと朝風呂。

ゆーてる間に次男起きるんやろな🤣

午後は美容院に行ってさらに髪を短くします。

後ろぐちゃぐちゃ笑

今日はもう掃除とか洗濯せずに、かりそめ天国の録画とか見た笑

あ、次男起きた。

束の間の風呂10分😂笑

長男は、今日このカッコでお稽古いかせた笑笑


明日は朝からサファリパークやから6時起きなので今日はゆっくりする!

旦那よ頑張れありがとう。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。