恋する母たち

一気に見てしまったー!

1話は旦那と笑笑

2話は1人で。

や、抱っこ紐に次男入れて。2人で笑笑

昼顔とか、こーゆーのを楽しんで見るようになるとは。

私も旦那と冷めてるな笑笑

あんなに好きやったのに!笑笑

シングルサイズのマットレス二つくっつけてるんですが、私と旦那の間に息子が2人。

距離笑笑笑笑

ん~。。。

今日、昼寝しなかった長男は、夕方から散歩に出かけたら電車乗りたいと言ったので阪急電車乗せてやりました。

一駅往復してオムツ買うためドラッグストア行き、夕飯の準備でスーパーも行ったのですが、長男は道中ほぼ歩くとゆーお利口さんだったので帰宅した途端に寝てしまった笑笑

で、

明日サファリパーク行くし朝早いから寝たらいいわと思ってたら

旦那が、

風邪ひきそう

と言いました。

おーい

節々痛くて喉も痛くて寒気するそうです。

それ、こないだ私が39度出た時のやつやん!!

急いで鴨鍋して、うどん食べさせて、カツジンVを次男抱っこして買いに行って飲ませて8時前に寝かせました😂

明日サファリパーク行けなかったら息子かわいそう。

だって来週はパパゴルフでいないー゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

てことで、

息子のためにカツジン買いに行ったよーなもん笑笑

マイナポイントをLINE Payにしたから、ウェルシア10%オフクーポン発券されてて10%オフでカツジン買えてラッキー🤞

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。