【動画アップ】espoir ツヤ肌クリーム

✅スキンケアで効果実感したことが無い

✅スキンケアで効果実感したい

✅デパコスが好きだけど肌が綺麗じゃ無い

人のためのブログ。

※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※

ビチャビチャ?

の様な、『濡れ感』が出ます。

espoirのクリーム買ったら大正解!!

これ、めっちゃ好き。

どんなにマット肌が流行ろうが私は『艶肌and濡れ肌』が、好き!!!

どこから照明に当たっても、なんかいい感じの艶感だけでなく、顔左右に振ってそれをアピールしてるのですが伝わりますか?この動画😂

肌がウルっとする感じの、

『濡れ感』

もあります。

テクスチャはめっちゃ重いです。

驚きの重さ。

写真白く見えますが、薄ピンクです。
絵の具並みの思いテクスチャです。

伸びますが、なんせテクスチャが重いので、塗る時の肌負担を考えて、オイルを1滴垂らしてから混ぜて塗るなどするのがベターです。

私は、オイルを1滴くらいか、化粧水や乳液を半プッシュ加えて塗りやすくしてから塗ってます。

保湿力高いので一日中乾燥を感じなかった!!

LOFTで見つけて買ったら3800円くらいしたけど、Qoo10やったら千円以上安くて後から見つけて辛かったです😂

お気をつけて笑

楽天も安かったです。

もう、実店舗で買うのが1番損とかやめてほしい。

✅ターンオーバーの乱れを感じる

✅化粧水の入りが良くない

✅洗顔で肌の違いを感じたことがない

✅スキンケアの見直しばかりでクレンジングと洗顔の見直しを殆どしてない

そんな方向けの、

■石鹸はこちらから購入できます↓
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

石鹸に関するお問い合わせはコチラへお願いします→bikatsudo.sekken@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。