子育ての勉強and実験

パソコンが壊れて、直るのに時間かかるそう。

旦那が中身のSSDを別で買って入れ替えるらしい。

良くわからないけどかなり不便。

さて、

本読む時間ないんだけど読みたい本買い足す日々😂

最近、朝夕時間に追われてたり、次男が泣いてる時に割とキツめに長男に言ってしまうこともあり、反省。

甘えたいからぐずって見せてるだけやのにね゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚ごめんね。

大好きよ。こんなことしてても笑
誰が教えたのか勝手にやり出した笑笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。