小鼻のキワの赤みは『糖化』だそうです

衝撃めの事実。

てか、

小鼻のキワのスキンケアて、自然と怠りがちな気がしてきた。

こーゆー赤みは糖化かもしれないそうです。。

よく考えたら、ここに気を遣って化粧水つけてないかもー、クリームも!て思えてきた。

パックとか、かなり死角ですよね。ほら↓


無防備な小鼻際…

いつも、肌の写真の時、

知らず知らずここトリミングしてた!

おそらく無意識に汚いからトリミングしてたんやと思う!

なんてことだ!!

てわけで、

肌が綺麗になればなるほど、

汚ねぇ小鼻際が目立つ。

ので、

ケアせねば!

と思い原因色々調べてたら、

こないだ受けた小鼻ケアの講座で際の赤みは糖化であることが多いと聞きました。

糖化といえば、

黄くすみ

やから、

なんでやねん!!

てめっちゃ思ったんですけど。

全てが糖化ではないらしいから、

糖化すりゃ治る!

てわけでもないけど。

ケアしても治らんなーて人は糖化かもしれません。

てことで、

ravissaのクリスタルホワイトエマルジョンをきちんと小鼻の際に2度塗りすることと、

クレンジングも洗顔もパックも小鼻気にしてきちんと際まで塗ります。

私は鼻と小鼻際がイマイチやから。

ここ、フォーカスして頑張ってみます。

何故糖化なのに赤く見えるのかよくわからないので、問い合わせております。

お待ちを。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。