新しいパック試してます!

パックね、探してるのです。

新しく良いもの無いかしらと。

何故なら、

結局ravissaのサージフルマスクでえぇやん

になってるから。

こりゃいかん。

や、

いぃんですけど、

現状に満足しすぎて新しいものに出会わないのは勿体無いので程々に新たなものにもチャレンジしたいところです。

てことで、

安価なものから少し高いものまで🤏試してみようとチョコチョコ探してます。

1枚1000円以下のコスパ良いものは、

韓国🇰🇷台湾🇹🇼のアジア勢がやはり肌馴染みがいいですねー

そもそも、肌の質が同じだから、アジアのスキンケア製品が1番しっくりきやすいと思います。

あと、やはり欧米だといろんな人種の方々がいるので

美白へのこだわりが日本ほどでは無い

てのが挙げられます。

欧米で白い方が綺麗!なんて広告したらそれこそ人種差別扱いになってしまう。

日本人は、

顔全体を白くするには⁉️

とスキンケアしますが、

白人の方は、顔はそもそも皮膚のポテンシャルとして白いのでその観点ではスキンケアしません。

ただ、シミそばかすが出来やすい皮膚でもあるので

シミだけけしたいわ‼️

となる。

結果、

トレチノイン、ハイドロキノンなど的確にシミ抜きするようなモノがそこらで手に入ったりするんでしょうね。

ルミキシル も然り。これは大分肌に刺激なく効果出ますが、思いっきり効果出すためにはグリコピールが付いてくるしな。

とまぁ、

またいつもの脱線やん。

とりあえず、

今試してるのはコレです

[BHE]パワーモイスト・バイオセルロース・フェイシャルトリートメントマスク

まぁまぁのお値段。

まだ2回しか試してないから断言できないので、

お待ちを。

あと、もう一個はこれ

到着待ち中。

ほんと乾燥の季節ですね。

私は最近とにかく唇が乾燥気になりますのでオイル塗るようにしてます。

メルヴィータのアルガンオイルの小さいやつ持ち歩いてます。

あと、 gueプレミアムスティック!!

純金の生体電流効果でクマと目元のシワ対策で持ってますがもはやめっきりリップに使うとゆー贅沢な…

ただ、乾燥縦皺には純金の生体電流効果が期待できるので縦皺予防のためにも使いたいと思います。

ほんまに、連続妊娠で授乳期間が2年以上ゆえクマが色素沈着か不明なくらい定着してるので改めて目元に使おうと今書いてて思いました😂

💎石鹸はこちらから購入できます↓
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

🐣石鹸に関するお問い合わせはコチラへお願いします→bikatsudo.sekken@gmail.com

🦋ravissa気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。