テラスキンを3ヶ月で4本使って試した感想①

※テラスキン関連記事のリンクは最後にまとめて貼ってます※

断乳4日目にして、次男が夜泣きしなくなった(多分)

めっちゃ寝るやーん!ありがとう。ご飯は全然食べないけどな。

私は寝かしつけと共に寝ちゃったけど1時半(夜中)に起き上れて

また保育園の準備と幼稚園の準備…もうあらゆるものに名前ハンコ押して貼って書類書いて…

インスタのストーリーズにもこれが面倒で辛い件上げたけど、

世のお母さん達は外で働きながら…本当ご苦労様です😢

私は今専業主婦の身ですが(家にいるという意味で)

これで通勤とか、朝の始業時間縛りとかあったらもう発狂するかもしれん。

本当みんな凄いわ。

母はやることいっぱいだね。

専業せなアカンくらい大変と思います。

なので世の中の母みんな尊敬!!

ということで、

授乳やめたら本当に体力が戻ってきた気がする!

前回は授乳辞めたけど妊娠中で通常状態が良く分からなかったが、

この3年半、妊娠と授乳を繰り返して本当頑張ったわ私。

てことで、凄いお待たせしてて

『あのー、更新もうしてます??』

というお問合せ多々でしたテラスキンの件!!(本当にごめん)

まずざっくりだけ書きます。

理由やその成分に関しては②③くらい設けてちょろちょろ書こうかな。

もう朝方4時前なので一回寝ないといけないし(自分都合笑)

今回値上がり前に、長期で試したいとおもって大量に買いました。(だいぶ出費した)

結論からいうと、

私はしばらく継続して自分のスタメンの中に入れて使おうと思ってるって感じです。

という感じです。

以下主観になるのと、私は昔のようにビフォーアフターが顕著に出るほど肌が衰えていないので
(BLOG書くに関して幸か不幸か問題w)

まず客観的意見を!!

義兄には使用開始の前にGWに会っていました。(2021.4末)

で、直近が8月お盆。

風呂上りに姉の家でスキンケアしながらの会話なのですが

『ねー私肌もう毎日見てて良くわからんくなってきてるけど、人より肌綺麗?大丈夫?30代後半にしては綺麗って状態?スキンケアの仕事してていい??』

『え、ほんま綺麗やで。なんならこないだあった時より綺麗なってるで。』

と言われました。
(義兄への言葉遣いは置いといて笑)

これその時の写真🔻

私の撮影スキルが無いことと、iPhoneが未だに8ってことを考えて写真見てくださいね笑

この時はまだ授乳してるからクマ🐻最強の時。
これから改善するかなークマよ。

てことでもちろん加工してないですよー❗️

落ち度がないほど綺麗でしょ?と言いたいとゆーより多分ノーファンデなのでどこで会っても肌の様子はこんな感じです。

私のこと見たことある人なら分かるかと。

落ち度はあるよ笑

子供産んでから不可避の公園や外遊びのため、ちゃんと夏は日焼けしてしまってるし🤣

しかしまぁ、37歳でシミシワ無しを頑張って耐えて耐えて維持してます😂🙋‍♀️
(予備軍はマヂであるので抗い続けている)

でね、

義兄に褒められた時

毎日使うアイテムとしてこの間に取り入れたのはテラスキンのみなので
テラスキン効果有と思います。

私は季節が梅雨挟んだせいか、
ちょっと頬が揺らいで頬に吹き出物でやすかったような気もしてたのですが
辞めずに継続して4本使い切りました。

今また違うの少し試してたりしますが
日中の保湿にUVの上から塗ったりしてここ最近また復活してます。
1回塗ると保湿の持ちが良い。
キメが瞬時に整います(これは配合されてる高分子ポリマーが肌表面にとどまるからと思う)

で、

今回感じた効果は、

①法令線の軽減

これがちょっと気になって、たるみの始まりかしら??顔の筋トレせねば??
と思ったのですがスキンケアでどうなるかで検証しました。

元々周りに指摘されるほど刻まれてるものではなかったけど、
とにかくほうれい線が出来たら嫌なので

なんか気になるなー…

になる前に阻止したいと思いつつその時が来た( ´艸`)(笑)
4本使い切って、結果論前より気にならなくなった!という感じです。
1本2本の時は良く分かってなかったです。

②くすみ軽減

使うの辞めて、使ってた時のくすみ抜け具合の良さが良く分かりました(笑)
風呂上がりの顔のトーンが使用して2~3週間してから変わってきてました。
白!!てなってました。

で、使うのやめてしばらくして

『使ってた時の方が白かったなー』

て感じです。

抗糖化もあるからね。うん。

③日焼け予防

日焼けしにくかった。
去年より明らかに外遊びとプールの頻度は多かったのに。

腕は割としっかり焼けたw

これは顕著でした。

バリア機能が高められてると思います。

角質層内に高分子・低分子・リポソーム化されたヒアルロン酸がぎっしり入ってくれたのかなと
実感できました。

あとは植物幹細胞も入っているのもあるのかと。
その辺もくわしくは次。

シワが元々ない…シミもない…

のですごい大きな変化が届けられない己の肌…(自慢しているわけではない)

旦那で試すべきだったけど、

自分で塗ってくれない旦那に

毎日塗りに行くのって

マジめんどい。

ただ、一発ぬっただけでも目元上がって

鼻の穴縮んでました(笑)

乾燥で肌が緩むのは旦那の効果みてたらめっちゃわかる(笑)

毎日ぬったら小じわなどに(旦那の目元は小じわだらけ)
効きそう過ぎる。

ので

半顔でお金払ってでも毎日ちゃんと塗ってもらおうかなw

と、取り急ぎの感想です。

旦那は日焼けしやすいのでシミもできやすいから
その辺も効果検証するには格好の餌食なのになー。

次回以降、

私が感じた効果と成分(その理由)書きます。

テラスキン自体のネットにあふれている説明は書きませんのでその辺基本的なことは
是非読んでみてください。

私がまたこの説明をブログに書いても面白くないと思うので、
私なりの切り口で分析などしようかなと。

👇クリック(正規品取扱店のサイト)👇
■テラスキン基本情報■

大体この内容以上載ってるものがない。どこのサイトもここまでの情報しかない。
なので信憑性あるのかなーと思って半信半疑で使い始めたのです。
田中みな実が絶賛でのは、別に私の使う動機ではない(笑)

まーこの説明読むと使いたくなっちゃったんだよねーw

■関連記事■

『テラスキンの価格改定』

『「テラスキン」を使い始めた理由と1本使った感想』

『テラスキンを日中の保湿に』

『リポソーム化って凄い‼️の話(『ナノカプセル化』との違い)』

『テラスキン4本目に入りました!』

ほなほな

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙌💖

🍎美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅ 洗顔は特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたいです💖

🍎美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

🍏Instagram click☟
bikatsudo0621

📻standFM click☟
standFM

🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
(相談料などは頂きません、営利目的ではないのでご安心ください笑笑)

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定)
→ →bikatsudo0621@gmail.com

✨カウンセリング受付は次回9月中旬からです✨
\スキンケアで効果を実感するための肌分析/
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする30分。
スキンケアの転機を迎えたい❗️方は
bikatsudo0621@gmail.comまで📩
※商品の売り込みなどは一切しません🙆‍♀️💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。