商売っ気出てない?と言われた件

旦那に!笑笑

ブログの描き方を、最初と最後に

誰向けのブログか

てのと、

どんな人向けの洗顔か

てのを書くようにしたら、

石鹸の新規ご購入の方が減ったらしい

笑笑笑笑

良くある商売っ気を感じるブログみたいになったからちゃう?と旦那に言われました。

ガーン゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

何気なくこのブログに飛んできた人に、

✅スキンケアで、見た目明らかな肌の変化を感したことが無い

✅スキンケアで確実に効果を出したい

✅デパコスが好きだけど、シミ・しわ・タルミが気になる

✅美容に関して無駄遣いしたくない

人のための応援ブログ。

て冒頭に書いたらわかりやすいかな?と思ったの。

石鹸も、

✅スキンケアの見直しばかりでクレンジングと洗顔の見直しを殆どしてない

✅洗顔で肌の違いを感じたことがない

✅化粧水の入りが良くない

✅肌が柔らかく無く、
ターンオーバーの乱れを感じる

✅今より肌を綺麗にしたい!

そんな方向けの石鹸ですて書いただけなんやけど。

この✅マークが嘘くさいのか??

どーしたらいぃですかね笑

確かに、アメブロとかの見て真似したからこんな書き方になってるんやけども😂

とりあえず✅やめます笑笑 

ただ、石鹸は本当に喜ばしい感想沢山頂けてて、ずっと使いたい!とか、やっと洗顔での変化わかった!とか、実際ニキビがなくなった写真送ってくださる方もいるので是非ニキビやニキビ跡気になる人には使ってみて欲しいし、スキンケア好きな人には試して貰いたいなと思っているのです。

このブログでしかご紹介してないですので知ってもらえる機会が限られてますが😂

インスタとFacebookくらいはやらないとですよね、Twitterもか。
私はIT老人なので👩‍🦳
インスタはプライベートでも使いこなせてません。

ストーリーが本当にいまだによくわかってないし、投稿の仕方もよくわからない。色々な投稿の仕方ありますよね。

しかしまぁ、これらももはや古いよと妹に言われましたが。

販売等は妹に任せているので、妹が何かすると思います。

若い頃、

お母さんは何で携帯の使い方もろくに理解できないんやろって

思ってたけど、

今の自分…

どんどん取り残されてるITに。

旦那が強いから、旦那がいないとまぢでやばい。

zoomギリギリです。

画面共有自分でやったことない😂

将来息子たちにもバカにされるんやろな。

■石鹸はこちらから購入できます↓
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

🤡石鹸に関するお問い合わせはコチラへお願いします→bikatsudo.sekken@gmail.com

🙋‍♀️ravissa気になる!方はコチラへお願いします。
→bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。