テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(ビタミンC誘導体)購入

◆過去記事→『スキンケアしてから48時間効果継続するビタミンC誘導体』

この時に目をつけてたコイツを楽天お買い物マラソンにて購入~!!

5000円以上で10%オフにもなるって書いてたので3個購入。

大きさわかるように無駄にペンを添えてみました(笑)
10ml×3個買ったのですが…
30ml1個買った方が結果安かったわ…😨

◆30ml

◆10ML

この商品のよいところは、
【成分】 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル
のみの表示で、混ぜ物がないところ。

【成分】は全成分表示義務があるのでチェックした方がいいです。

【成分】スクワラン・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

とか書いているやつは混ぜてるので実際何パーセントかわかりません。

脂溶性ビタミンC誘導体で、浸透性も水溶性の一般的なビタミンCに比較すると30倍
高い上に48時間皮膚内で効果が継続します

よくよく読むと、肌のトーンアップの場合5~10%配合が推奨ですが

そのまま塗ってもOKとのことなので(敏感肌の方は10%以下から始めるのが良いとのことです)

VOSマスク後数日はこのオイルをスキンケアの最初にそのまま塗ってやることにしました。

VOSマスク後は、基底層まで少なからず穴が開いている状態の部分もあるので
より浸透しやすいと思います。なので浸透度合いは通常よりUPすると思います。

まず1個10mlはそのまま塗るようにしてスキンケアのオイルの代替に使用して、
2本目はgueのプレミアムオイル使用時に1滴混ぜていこうかなと思います。

3本目はスクワランに20%くらいで混ぜたら50mlのオリジナルオイルができるので
相当長く2~3か月手持ちのオイルとして使えそうです。

使用感は私にとっては特に刺激もなく良好な感じなので
肌のトーンアップ感などみていこうと思います。

原料で購入できる高性能の成分があるのはうれしい(一般に出回ってないものも多くある)

あー楽しみ!!

早速贅沢に、VOSマスク3日連続したあとは、
このオイルを塗ってからブースター代わりに利用してRavissaのサージフルマスク投入しました。

贅沢。

肌の調子いいです。

※※※※※※

✅小鼻の黒ずみが改善されない

✅くすみを感じる

✅大人ニキビがなかなか治らない

✅乾燥しやすい

✅洗顔で肌の違いを感じたことがない

そんな方の役に立てば嬉しい石鹸🧼✨

💎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

🐣石鹸に関するお問い合わせはコチラへお願いします。→bikatsudo.sekken@gmail.com

🦋ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。

※ブログで紹介している、gueやravissa、クリスティーナ、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、近くに取り扱いサロンが見つからない方などご相談乗りますのでご連絡ください。
(相談料などは頂きません、紹介サロンからのマージンなども営利目的で頂いてはいませんのでご安心ください笑笑)

bikatsudo0621@gmail.com

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。→ →bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。