とうとう回り回って発熱しました

子供の病気まつりの最終着地。

自分。

はい、

寒気やばい

関節痛い。

終わったなーて感じです。

ゆっくり寝れないので治りが遅いんですよねいつも(ブログせんと寝ろ🤣)

おまけに左の乳が乳腺炎ぽくてめっちゃ痛くなってきました。

どーしよう。

母乳のマッサージも熱ありゃいけないし(そもそも運転が出来なくなる)まぢでどーしようです。

そして子供達も全開ではないってゆー。

旦那在宅やけど仕事してるから子供見てもらえるわけでもなく。

とりあえず寝ます。

あ、スタンドfm試しに録音したら己の声低過ぎて驚きです。

またupしていこうとおもいます。

色々新しく始めるのも大切だな、大変だけど。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。