梅雨入りde頭痛に悩む

もう

前頭葉と後頭葉が痛すぎる。

ロキソニンを頼みの綱で飲んでも痛いとゆー。

明日は長男一時保育に預けて整体へ行くことに。

友達に紹介してもらった、

揉まない整体

に行く予定です。

楽しみやし期待大。

とゆーか、治してくれないと生活に支障でる痛さ😭

何年かに一回こーゆー激烈な頭痛期が大体梅雨時期にくるんですよねー。

偏頭痛もちの人とかも今辛いんじゃないかな?

共に頑張りましょう‼️

明日は午前中は児童館行って次男としっかりたっぷり遊んであげる次男デー⭐️

意識しないとつい用事や家事をしてしまい、子供に遊んでてもらってしまうので、家で保育してるのに私ちゃんと見れてるかなと思い返してしまう時もある。これ最近の悩み。

とゆーか2人目産んでからの悩み。

今日15分くらいだけ、ひっさびさに長男と2人きりの時間があって、2人でトーマスの塗り絵してたのですが、

ちょー心穏やかに遊べた。

普段は次男抱きながらか、次男に声かけしながら長男とも遊ぶのでなんだか落ち着きなく過ぎていく時間が、長男だけ見てられたことが凄くわたしには貴重な時間でした。

まぁ15分もしたら、添い寝じゃないから次男起きたんだけど。

このたった15分、長男が好きなトーマスの話を私に一生懸命しながらトーマスの塗り絵をどんな気持ちでどういう色使いにしたか説明してくれてて、凄い素敵な時間だった。

やはり

年子育児大変で😭

子供それぞれとここに向き合う時間が特に長男は無くて😭

言葉もわかるから、長男が言うこと聞いてくれることに期待しすぎて、まだ2歳だから子供らしさを発揮することが多いのでイライラしてしまうことも多く。。。

そんな自分にがっかりしながらたまに長男の背中見て『独り占め出来なくなってこの子も我慢してるんやなー』とホロリとしてしまう日々です。

本気で

分身したいなと。

忍者の修行にでも行きたい気持ちです。

私は毎日子供の心を満たしてあげられてるのか…

と自問自答の日々。

本当は三歳離して上が幼稚園入るころに、第二子をと思ってましたが、

余りにも早く次男が私のところに来てくれた。

ので、『もしこれが三歳差だったら』とかもたまに思ってしまう。

結局いつ産んでも子育てって大変なんだろうし、世の中年子育児のママは沢山いてみんな頑張ってるから自分だけじゃないんですが、

子供1人ずつたっぷりかわいがりたい😭😭😭

もう

ほんと

それだけ…

な日々です最近。

ほなほな❤️

最後まで読んでくれて、ありがとうございます💖🙌

🍎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅石鹸洗顔抵抗あるわ

な方に出会って欲しい『美活道石鹸』🧼✨

🍏Instagram
bikatsudo0621 美活道

🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
(相談料などは頂きません、営利目的ではないでご安心ください笑笑)

🎁 無料カウンセリング実施中です🤗
\スキンケアで効果を実感するための肌分析/
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする30分。
スキンケアの転機を迎えたい❗️方は
bikatsudo0621@gmail.comまで📩
※商品の売り込みなどは一切しません🙆‍♀️💕

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定)
→ →bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。