紫外線100%遮断‼️サンバリア100or芦屋ロサブラン

もう、

今年は買わずにはいられなかった。

手の甲対策品

先程ポチりました😂

0.1.2歳の子育てママは特にですが、

ベビーカーのせいで腕と手の甲がまぢで焼けやすい😱😨

6月初旬で、もう真っ黒過ぎてやばいです😑

既に色々諦めそう…

日焼け止め塗れど塗り直し相当こまめにしないと、全く焼けないって無理なんだなーと思う。

2時間に1回でも足りない気がする😇体感。

2時間に1回て、外に出っ放しだったりすると結構大変だし、ウォータープルーフの日焼け止めの塗り直しって肌カサカサしてくるし凄いしんどいですよね😂

毎日子供と外遊びして、地面からの照り返しも受けてるので腕だけでなく顔もやべぇなぁと思い

スキンケアは美白実績ありの

テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

ravissaのアクティブホワイトパック

を再導入しました。

◼️関連記事◼️

『スキンケアしてから48時間効果継続するビタミンC誘導体』

10月以降にシミやシワ含めた老化を感じないためにも…

今から対策強化しまくらねば😤😤😤😤

ただ、

朝の空気吸いたいからと、全身日焼け止め塗る前にリビングのカーテンと窓全開にする

とか、

正直私の雑な性格が日焼け対策には出ているのでやむ無し…とも思ってます、はい。

本当に一切日焼けしたくなかったら、

紫外線が目に入らないようにさえしないといけないので👁

めっちゃ繊細に日常過ごさないといけない😭😓

多分無理、性格的に。

ので、スキンケアで強化して相殺しながら生きていく訳です。

皆様よ、ゴミ捨てや洗濯物を干す時間もなめたらいかんわけです。

出来る人は本当常サングラスと全身日焼け止めです☝️

さー、私は顔以外は雑なので

アイテムに頼って生きて行かないといけないタイプな訳ですが、

とうとう手を出す時が来ました。

とにかく毎日必要な

帽子とアームカバー

完全遮光

することにしました。

帽子はこれにした✨👒

日傘は子供抱いたりベビーカー押すし公園で遊ぶから、さしてる場合ではないので今回は見送りました。

マスクも買おうか迷ったんですがー…

コロナ落ち着いたらいらんしなーとか思ってケチりました。

UNIQLOの第三世代のマスク愛用してます。

マスク拘れよって感じなんですけど😂

トレチハイドロしてる時以外つけたくないくらいマスクは好きじゃないので、現状あまり拘る気にならずで😒

公園とか外で人いなかったら基本あんまつけないで思いっきり空気吸うてます。

遮光100%と言えば

芦屋ロサブラン

サンバリア100

の二大巨塔なのです。

帽子は被って決めた方がよいかなぁと、芦屋近いから芦屋ロサブランの店舗行こうか迷いましたが、ネットで見る限りデザイン微妙だったのでやめました👀

で、

アームカバーですが、

芦屋ロサブランのはつけてて暑いと口コミがあったので却下。

つけた時の手の部分の感じがこーゆーのは、子供と遊びにくいし。砂場とかね‼️😂

サンバリア100はこんな感じで手のひらが隠れないところが逆に良かった。

てことで、

届くのが楽しみです❤️

アームカバーと帽子だと、帽子の方が高いから帽子を旦那様からの誕生日プレゼントにしてもらうことにします🎁

ほなほな最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙌💖

🍎美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅石鹸洗顔抵抗あるわ

な方に出会って欲しい『美活道石鹸』🧼✨

🍏Instagram click☟
bikatsudo0621

🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
(相談料などは頂きません、営利目的ではないでご安心ください笑笑)

🎁 カウンセリング定員達しました🤗
\スキンケアで効果を実感するための肌分析/
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする30分。
スキンケアの転機を迎えたい❗️方は
bikatsudo0621@gmail.comまで📩
※商品の売り込みなどは一切しません🙆‍♀️💕

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定)
→ →bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。