紫外線よりシワの原因なブルーライト予防アイテム

やばいことに、

ブログ

Instagram

公式LINE

と、色々書くこと分けたり
時期ずらしたりしてるんですけど、

私的にはブログから全てが始まってるから
とにかくブログ優先なので

(ブログ=LINE>Instagram な優先度)

ネタを思いついたらまずブログにタイトルとか内容だけ打ち込んで下書き保存して後で書こうタイプなんです。

が、

結果的に

その後記事書き忘れて置いたままにしてるやつ
めっちゃある😱てか、あった。

下書きソートかけたらめっちゃ出てきた。

ごめん。

そして私としても辛い😂

で、

その中でもここ近年の生活スタイルの変化で発生した新たなシワ要因のコレは伝えておきたいand対策を早めにしてほしいと思ってます。

UV / 紫外線 

については対策を対策をと常々フューチャーされてますが、

ブルーライト

対策してますか?

私はしてなかった。

でもめっちゃ反省しました。

何故ならば、

紫外線よりやばいのでは?

と思えることがある。

ブルーライトはUV-Aより深部を破壊…😭😱

なんです。

コラーゲンのある真皮層へ到達すると言われてるUV Aを皆さんシワの原因として気にしてるけど、ブルーライトの方がやばいよって話。

なんともスマホとPCを捨てたくなる悲報_| ̄|○

でも、もう無しでは生きていけない世の中にさえなっている。

目には悪いんやろうなと思いつつ、シワとたるみに紫外線よりヤバいってゆーのは、目を逸らしてた事実かと思います。

私もそうです…でもブルーライト不可避な生活なのでなんかせねば😫

てことで慌てて探したらravissaにあった🤣

ボディ用として売り出されてたので余裕のスルーをしてたのですが、『プロテクションセラム』‼️

何故ボディ用にしたんだよ。

『ブルーライト』のキーワードを見つけて調べました。

成分と効果が良すぎるので顔に使えないの?と思いメーカーさんと使い方など検証致しました。 

 
ブルーライトカットの成分は、紫外線A波、B波をカットする次世代UVカット成分「プロテクトセリウム」です。

レアアースの1種であるセリウムに白金ををコーティングした成分です。これがブルーライトさえもカットしてくれるというトリプル効果のある成分。

これが凄い。

もう1点ブルーライト対策で配合されている成分が「ビルベリー葉エキス」。

他にはビタミンCの250倍の抗酸化力のあるフラーレン。

フラーレンの良いところは塗布して20時間抗酸化効果を肌で保ってくれることです。

長時間対応✨👏

てな訳でいいことづくめなのに何故ボディ用だったかとゆーと、おそらく成分の都合上かこするとポロポロとれてしまうのです。

めくれるの。

これがファンデ前後にぬると弊害なのでボディなんかなと予想してます。

が、

触らなければそうならないので、

私はUVの上に仕上げに塗る感じにしてます。

UVの下だと、塗った時に混ざるし、しばらくおいてからUVぬるとポロポロしやすいのてま。

てなわけで

私のブルーライト対策は

いつものravissaかーい!!

なのですが、


(Instagramハイライトより)

意外とネットで検索したらブルーライトカットの化粧品ある!

今まで私がフォーカスしてなかっただけ😂

本当日々学びやな、一生続くなこれ。

美容て奥深いてゆーか

奥深くなっていくよ

上に色々積み重なっていくよね途方もないね😂

さぁがんばろ。

なんせ、

今日が、1番若い‼️

ほなほな💕

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙌💖

🍎美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅ 洗顔は特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたいです💖

🍎美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

🍏Instagram click☟
bikatsudo0621

📻standFM click☟
standFM

🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
(相談料などは頂きません、営利目的ではないのでご安心ください笑笑)

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定)
→ →bikatsudo0621@gmail.com

🈵カウンセリング9月10月募集分終了です🙌
✨カウンセリング受付は次回11月中旬からです✨ 
\スキンケアで効果を実感するための肌分析/
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする60分。
スキンケアの転機を迎えたい❗️方は
bikatsudo0621@gmail.comまで📩
※商品の売り込みなどは一切しません🙆‍♀️💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。