【10月20日まで募集】トレチノインハイドロキノン療法のサポート


※公式ラインで既に募集済みで今回11月から4名サポート実施が決まってますのでこちらからは若干名の募集になります※

はい、10月に入りました💖

10月と言えば皆様何ですか??

そう、

私的には

『トレチハイドロの季節きたな』

です🤣

そしてポチッたハイドロ12本届きました♡
2年に1回買ってるかな、ダース(笑)

ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)

安いので基本迷わずコレ。ユークロマ(インド産)。

BIHAKUEN(アメリカ)も使ったことあるけど個人的にはあまり気にしないので一周回って今はまた
ユークロマ。

さて、秋!!食欲の!!そして次は冬!!

紫外線量や強さが一年のうちで1番少なくなる季節(でもなくなるわけでは無いが😭)ですよ!!

秋冬は「攻め美白」「攻め美容」が有効です!

美容皮膚科でレーザーあてまくるのも是非秋冬で!!

ってことで、

トレチノインハイドロキノン療法の3ヶ月サポート

のお知らせです♪

毎年毎年この時期にトレチハイドロやりたいなーと思ってる人は
どんなレーザーが沢山開発されようが何故かいるよね。

ダーマローラがセルフで行われるように
(一部医師の許可が無いとネットで買えなくなったものもありますが…公式のやつ涙😢)

トレチハイドロをセルフでやってみたい人はこの世にいる。

ただ、調べまくっても不安が…

怖い…

痛いのかな、かゆいのかな?どの程度?

辞めたくなったらどうしよう。

こういう場合どうしたらいいの??てのが出てきたら誰に聞けば‥

という人はいると思います。

私も最初やる時そうやったし。

そして妹、母、姉、友人を実験台にトライ&エラー(エラーしたらあかんやんw)

で、何度もやってきて

トレチハイドロ全然怖くないw

そして、怖くってやめようとしている人には

「1回やって!ホンダラ毎日楽しくなる程綺麗になるから
今度はそれ維持していこうよ!」

と言いたい。

3ヶ月という短期間で、シミシワがあれだけバーンと消えて
くすみも飛び血色良くなるなんて

いたみやかゆみや赤みは伴うけども

肌悩みで鏡みてしょんぼりしちゃうんならトライもいいのかなと。

ただ、最初の1ヶ月が辛いのよ本当に。

ここでせっかくやり始めたのに心折れて辞めちゃう人もいると思う

それは勿体ない。

てことで、毎年サポーターしております。

私の試してきた中での最適方法トラブルの対処法などをお伝えして
3ヶ月トレチノインハイドロキノン療法が完結するまで質問受けたりしてサポートします。

アイテムは自分で集めてもらいますが、どれが最安とか、
ビタミンC化粧水はこれがいいとかのアドバイスもします。

知ってるけど…
やりたいけど…

病院でのサポートは高いしな…

等、

二の足踏んでいた方はご検討くださいませ(^▽^)/

※肌が薄い&敏感肌の方には向かないです

『東大式トレチノインハイドロキノン療法』

正味私のブログはこれきっかけでバズったので、
大半の方はすでにご存じと思いますが…。

最近知って頂いた方は「え?そうなん?」って感じだと思うので共有させて頂きます。

「できたシミを消す方法」として最初2週間~3週間は結構つらい時期もあり大変だけど、
文字通り一皮むけて肌全体の生まれ変わりも期待できるのでシミシワ角栓…等
あれもこれも悩んでる人は一発やるのはオススメします。

3か月かかる療法なので、冬場推奨で3月までには完了目指してください。
春にはシミが無くなっている可能性大。
長年あったシミの場合かなり小さくなるor薄くなることが大いに期待できます。(マジで色素斑は無くなる)
ただし肌の強い人向けです。

私は絶対季節的に冬場しかオススメしません。
コロナで、幸か不幸かマスクをずっとしてても違和感がないので今がチャンスでもあると思います。
美容皮膚科だと5万コースですが、個人輸入すればアイテムも安いのでコスパは最強★

過去のブログの関連記事はトレチハイドロカテゴリにあるので気になる方はザっと見てみてください(あはは)
「過去のトレチハイドロ記事」http://bikatsudo0621.blog.fc2.com/blog-entry-1468.html

ほなほな、ご参考に♪

【募集完了】本日より10/20までとします。

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。
→ →bikatsudo0621@gmail.com

※若干名(細かいサポートが必要になるので)
※応募〆切10月20日

◆スタートは11月半ば~12月予定
※公式ラインで既に募集済みで今回11月から4名サポート実施が決まってますのでこちらからは若干名の募集になります※

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。