『美活道』コミュニティ化‼

こんにちは✨「根拠のあるスキンケアで、結果の伴うスキンケアを」
の 美活道 西原伽耶です。


凄い更新が空いてしまった‼‼お待たせ!待ってた??(笑)

毎日早起きして1記事書きたい!

なんせ、みんなと共有したいことで溢れているのです私の脳内は‼‼

と思っているのに…

朝にカウンセリングが入っている等マストじゃないと起きなくなってきた自分(笑)
夏の疲れでも出てるのかしら(よくある言い訳)

人間て弱い生き物ですよね(お前がなw)

今回、どのネタ書こうかといっぱい考えてたけど最近友人にずっと言いふらしてるこの話題をいよいよ動こうと思って書きまっせ‼‼

とうとう自分のために『美活道』をもっとコミュニティ化させます‼‼

さ、言ってゆっくり始めていきます。(言うのが大事)

せっかく出会えた皆様と、ずっと人間として関わっていられる方法を何だろうと模索しておりました。

なんせ、美肌コンサルを受けて下さった方との6ヶ月で築く人間関係や絆…信頼関係
延長延長で皆様とは平均1年以上のご契約関係になっていってます。
なので新規受け入れをあんまりしていない訳です(笑)

もちろん前提として美肌になっていって、「あと半年継続したらどうなるだろう…♡」と思って皆様継続して下さる訳なんですが、コンサル中に仕事の話とか家族の話とか話してると仲良くなるしかないやん??

で、やっぱり「美肌」をきっかけにその人の人生にすこしでも関わって好転の機会を与えられてたらそれって凄い嬉しいなって思う訳です。

で、

今後は、こうして『美容』を通して出会えた皆様と、子育て・ライフスタイル・生き方(…生き様?)等の共有や情報発信、交流会や勉強会等出来るコミュニティ化をしていきたいと思っています。

いわゆるオンラインサロン的な感じなんですが、無料のコミュニティで。

横のつながりもあればなーとか。

まだふわふわしてます。

現在公式LINEの方にお送りしている動画はそこの限定サイトで蓄積して公開しようかなと考えてます。
例えばスキンケアアイテム「これってどうですか?」みたいなものへの質問の共有とか。

現状込み入った✉ご相談はとっても労力かかるので有料で返信させて頂いているのですが
個別というよりみんな向けのものに関してはシェアしたり。

うん、ふわふわやねんまだ。ジャストアイデア。ジャスト希望。そしてゆるーくやるつもりです。もちろん。

目的は、皆様の人生を彩るサードプレイスになればなと。

これって私自身にとってもなんですよ。
私の興味関心と学びってこれからも「美容」(美肌)は軸にずっとあると思うけど色々変わっていく中で良いことは良いとシェアしたいんですよね!シェア魂(笑)
ほら、子供産んでからは子育てと知育の資格や勉強の鬼してたじゃないですか(笑)

スキンケア然りで、私が良かれと思った情報でそれをシェアして、それが、
その情報を得た人にとってもプラスに働けばこんな嬉しいことない!

そうやって人の人生にどんどん関わっていきたいんです、はい。そこなの。

死ぬ時思い出してほしい(笑)

「あー美活道に出会って、結構人生影響うけたな」

と(笑)



「信者です!」と言って下さる皆様が永遠に信者でいて下さるように、
関わっていきたいんですよね、これからの時代。(時代を語るw)一方方向ではなくて。

信者です!って言って下さってる人ってなんか私に親近感感じて下さりつつ、
信頼して下さってる。しかもBLOGやInstagram等SNSからそう感じて下さっている😢
有難すぎる。


もう100回くらい書いてますし言ってますが、
私のお客様って本当にブログからの方が多い。

それがその情報を得た人にとってもプラスに働けばこんな嬉しいことない!

そうやって人の人生にどんどん関わっていきたいんです、はい。そこなの。

死ぬ時思い出してほしい(笑)

「あー美活道に出会って、結構人生影響うけたな」

と(笑)

なんせ8年やってる。そして昔はブログ全盛期でInstagramとか全然だったし(笑)私もInstagram始めたのは去年だしなんならまだ模索中で個性出せてないんですけどブログは一生自分のことあけすけなく書き続けてスキンケアのトライ&エラーを共有してきたわけですよ。

ここ最近は、Instagramやリアル講座から美活道オリジナル商品の『美活道石鹸』や『美油』をご購入頂いて、そこから美肌カウンセリングを受けたいと言って下さるかた多いんですけど、なんせ

『ずっとブログ読んでました』

がいまだに最強層で多いです(笑)

それって、BLOGに出してる「私の生き様」とか「素」が伝わってよかったんやなと。

なので、コミュニティでもそういうのをもっと出して、こんな私を好きと思って頂けた方とガンガン交流していって美肌以外の面でもお役にたてたらなと思います。

なんで思いついて最近人に言い出しまくってるのでその細かいことは決めてませんw

決まってませんがご意見アイデアご要望あれば是非参考に教えて下さい♡

ほなほな

⚜️公式HP出来ました‼‼
『美活道 西原伽耶 公式HP
⚜️美活道オリジナル商品 click☟ 美活道石鹸/美油
『美活道 SHOP

―美活道石鹸―
✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出している。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅洗顔は拘っていなかったし、特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたい『美活道石鹸』。

-美油-
✅いまだに『抗酸化』ケアしていない

✅肌の劣化は感じているけれど、20代と同じスキンケア

✅同年代の友人、ママ友の中で「老けてる方」に入ってる気がしている…

そんな人には「エイジングケア」に特化した、
使う度に新鮮な水素が発生し、毎日の肌の酸化ストレスをリセットして老いに抗う未来型スキンケアの『美油』がオススメです。

⚜️美活道オリジナル商品 click☟
『美活道 SHOP

⚜️Instagram click☟
bikatsudo0621

⚜️standFM click☟
『即戦力!ノーファンデスキンケア方法』by美肌主義ブログ
standFM

BLOGの内容を耳で♪隙間時間にながらで美肌のお話を。
何を使ってどうケアすればいいか『答え』が知りたい人
今日すぐ実践で成果の出るスキンケア情報が知りたい人
今の季節に合わせたスキンケア情報も聞きたい人
忙しいから「ながら耳活」したい人


そんなあなたにおすすめチャンネルです

1個くらい笑えるプライベートネタを!と思って録音もしていますので楽しみに聞いて頂ければ幸いです。


⚜️ravissaやgue等サロン専売品が気になる!方はコチラへお願いします。
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
※この件に関しての相談料などは頂きません。


✨9月分先行予約カウンセリングはLINEにて優先募集残1名
-スキンケアで効果を実感するための肌分析-
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする60分。
スキンケアの転機を迎えたい
❗️方は
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
枠に余裕がありましたらBLOGでも募集致します。


⚜️トレチハイドロ相談2022年受付まもなくです!
既に気になる方はコチラへどうぞ。
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
-公式LINEご登録者様優先です-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。