忙しくしない生き方へ

こんにちは✨「根拠のあるスキンケアで、結果の伴うスキンケアを」
の 美活道 西原伽耶です。

⚜️公式HP出来ました‼けどもう見ました?
『美活道 西原伽耶 公式HP』

この件で、長らく追い込まれています。
この費用は少し国から補助が出るように申請していますが
何回も再提出が来てもう病んでます。

病みすぎてチェック担当者に連絡して昨日も話し合いました(笑)

てことで‼‼

忙しいのが好きと思ってたけど…
私そうじゃないってゆー気づきをしました2022年。

これはデカイ!でも、
そこからが色々大変で、自分を変えてきたいところなんです今。

マインド面で。

自分の幸せとか、

時間の使い方とか、

生き方とか、

ふと考えたりしません?

なんせ私も38歳で人生あと半分‼‼‼‼

ギャー―――――‼‼

なので友人の力を借りる事に。

美女過ぎるビジョンコーチのMEIMIちゃん♡

また色々書きますが(多分)

その中のワークで、コーチが悩んだ末にアドバイスをくれました。

『私どこで悩んでると思う?』という私の問いに考えてくれるコーチ。

まず。これを全部やってみてその時どう思うか。

その先どう思うか。

それを試そう!となりました。

それが、

1⃣子供とやりたいこと

2⃣子供に普段してあげたいと思っていること

これを時間のせいにしてとか
心に余裕なくって出来ていない思ってることがあるはずなのです。

余暇、余裕

を使いたい事の1つとしてまず書きだす。

忙しくしてて、余裕が無くって出来ていないことに病んでるので

その些細な日常の積み重ねって結構でかい。

なのでそこを大事にした生き方にきちんと自分を戻す。

結局私が一番したいことというか、

囚われていることって子育てで(笑)

子供に手間をかけたい
&子供といろんなことしたい。

日々成長して「今しかない」子育てに執着が凄い(笑)

自分が経験したことはもちろん、
自分も新しい経験を子供達としたい!

とか。

なのでこの2点に絞られた…のでしょう。

そして実行あるのみだな。

その備忘録にBLOG利用します、はい(笑)

お付き合いくださいw(どーでもいいよね?w)

  • 子供のおやつを手作りしたい(毎日じゃなくっても週1回くらいは)
  • 子供一緒におやつを作りたい
  • 子供と料理をしたい
  • 子供と長い時間レゴ、パズル、積み木等時間気にせずダラダラ遊びたい
  • 子供が満足するまで公園で遊んであげたい(いつも、帰ろう~って言ってしまうから(笑))
  • ソファに座って絵本を読む時間を作りたい(主に寝る前の布団で読みまくってるので)
  • 一緒にお花を買いに行って活けたい
  • 子供とゆっくり図書館で過ごしたい
  • 子供に合わせた1日を過ごしたい

え、ちょっと待って

ほんま普通の日常のことしか出てこーへやん。

これ以上逆にノーアイデア。

これ前半のほぼほぼはやったことあるし、たまにやってるんですけど。

やったことないの最後の2個かな(笑)

私はこれを結構日常的にしたいんやなーと思った。

それによって満たされる自分がいるのかな。

うーん、深堀必要な気が(笑)

anyway!今度会いに行くね!と最後は明るく終わる♡

でもとにかくこれらを子供と楽しもう!まず!!

今日は何しようかなー。

汽車公園に行きたいって言ってたから、

長男の眼科の帰りに心行くまで付き合おう。

ほなほな

⚜️美活道オリジナル商品 click☟ 美活道石鹸/美油
『美活道 SHOP』

―美活道石鹸―
✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出している。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅洗顔は拘っていなかったし、特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたい『美活道石鹸』。

-美油-
✅いまだに『抗酸化』ケアしていない

✅肌の劣化は感じているけれど、20代と同じスキンケア

✅同年代の友人、ママ友の中で「老けてる方」に入ってる気がしている…

そんな人には「エイジングケア」に特化した、
使う度に新鮮な水素が発生し、毎日の肌の酸化ストレスをリセットして老いに抗う未来型スキンケアの『美油』がオススメです。

⚜️美活道オリジナル商品 click☟
『美活道 SHOP

⚜️Instagram click☟
bikatsudo0621

⚜️standFM click☟
『即戦力!ノーファンデスキンケア方法』by美肌主義ブログ
standFM

BLOGの内容を耳で♪隙間時間にながらで美肌のお話を。
何を使ってどうケアすればいいか『答え』が知りたい人
今日すぐ実践で成果の出るスキンケア情報が知りたい人
今の季節に合わせたスキンケア情報も聞きたい人
忙しいから「ながら耳活」したい人


そんなあなたにおすすめチャンネルです

生き様も晒していこうと日々のことも話しています。
子育て、夫婦のこと、人生設計、交友関係やお金のことなど。
『こんな風に生きている人もいるのね~』な感じで聞いてみてください。


⚜️ravissaやgue等サロン専売品が気になる!方はコチラへお願いします。
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
※この件に関しての相談料などは頂きません。


✨10月分先行予約カウンセリングは定員に達しました
-スキンケアで効果を実感するための肌分析-
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする60分。                  
スキンケアの転機を迎えたい
❗️方は
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
枠に余裕がありましたらBLOGでも募集致します。


⚜️トレチハイドロ相談2022年受付終了‼‼
万一キャンセルが出て、なおかつ美肌コンサルに余裕がありましたら
再募集しますね。
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
-公式LINEご登録者様優先です-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。