ファミマのフロランタンが100枚食べたい‼︎

好きなんですよね~、フロランタン。

特にファミマのが。

ぅまいんだょとにかく。

今、電車発車する前に買ってすぐ食べたよね。

一個食べると100枚くらい食べたくなるんだよね。

で、楽天でフロランタン1kg!!

とか見つけてきてポチりそうになるんだよね。

土日完全に家にいるとかの時一回やりたいなとは思ってるんですが、フロランタン結構高い。

とゆーことで、電車でとなりの中学生?が、部活かなんか試合の帰りか知らないけど、汗臭いのと、日焼けし過ぎて真っ黒!かつ赤紫みたいなってる‥

それ

もはや

火傷だょ!!

と言いたい‥

彼の皮膚が心配です‥

フロランタンの焼き上がりも、日焼けも、こんがりし過ぎずほどほどに‥

なんてな。

なんの話がしたかってん笑

とりあえず今日は今日こそは!

ジムいく!

ジム行ってとりあえずお風呂入って落ち着いてからダンスだけ受けて元気やったらバスケも受けます。

この場合の元気やったらとゆーのは、

『顔の調子がよかったら』

です。

バスケは男子が多いしイケメン率も高い‥女子もなぜかかわいい。

何故なら最近暴飲暴食のせいで太っただけでなく、朝起きたらひとえになってるほど浮腫む。

今日も全力でパンパンです。

だからスゲーブス。

なのに、今日に限って東京から部署1番の男前の営業さんが来た‥

終わってました‥

なるべく顔面見られないように近くを通らず下を向く‥

肌は見せれど顔の浮腫むが酷すぎて災難でした。

浮腫みひどすぎたので今日余裕のスッピン(アイメイクもさぼって眉毛しか書いてない1番あかんやつ)‥

はぁ‥

あるあるですよねー!

気を抜いてる日に限ってってやつね!

とりあえずもう今電車で既にくじけかけてるけど頑張る!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。