【温め美容】足首温めで低体温改善計画

みてみて。

コレコレ。

こないだ買った足首用レグオーマー!!(前回記事:『温むすびの足首レグオーマーDE『温活』

コレいいです。

足元ダサく見えますがw

靴下みたいに下まで閉塞感無いから寝るときに気にならないし。

そして温かい。

足首あっためてるだけで足裏もあったかい。

てことで、基礎体温上がらないかな~起き抜けの浮腫みに効かないかな~

と期待しつつ使ってます。

とりあえず体に良いのは間違いないですね。

低体温が一番体に悪いので、平熱35度台脱出のため愛用致します~

夏場は寝てる間のクーラーで体が冷えたりにテキメンでしたが、
これからの季節はどんどんさむくなるので超活躍してくれそうですね。

健やかな眠りのために!!

色々種類があるので寒くなったら腹巻とかにも手を出してしまいそうですw

カラーバリエも多いし基本1000円台でかえるので(送料込が多いのもいいところ)
是非ショップ見てみてくだされ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。