キラキラで上がる!!秋オフィスネイル

今月はコチラ~!!

過去ネイルのTOP5に入るくらい気に入っております。

えへへへ。

neiru1

写真 2

ポイントは、秋っぽくくすんだベージュピンクにしたことと、パールにこのベージュピンクを少し混ぜて真っ白にしなかったこと。

真っ白にすると、そこだけ浮いちゃうと思います。

店員さんも、気に入ってくれて、ブログに載せると写真撮ってくれました♥︎

ただ、このストーンの置き方とかは本当にネイリストさんのセンスですよね!

すごい!

私は基本的にセンスないので尊敬です(人゚∀゚*)

さーしばらく指をみるたびにアガります( ͒ ु•·̫• ू ͒)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。