ナールスゲンという美肌成分

昨日書いたんですが、ナールスゲン配合の化粧水ナールスケアが当選しまして…

使い始めることにしました!!調度化粧水が無くなってAPPSの粉末をオーダーしたとこで届くまで待っていたのでナイスタイミング。

APPSは、新型ビタミンC誘導体で、真皮層にまで届く優れものです。(殆どのスキンケア成分は角質層までにしか浸透しません。95%くらい。マジで。)

メラニン抑制&ターンオーバー促進でニキビ跡を無くす目的でAPPS配合化粧水を使用してます。
このビタミンCの100倍の浸透性があるAPPSには、更にコラーゲンの合成を促進する働きもあって肌の「ハリ」対策にもなる優れものです。

ただ、ナールスゲン配合化粧水の方がこのコラーゲン生成促進作用が凄いと言われています。
このナールスゲンも真皮層にまで浸透する数少ない成分です。

私が当選したのはその名も『ナールスケア』笑。

名前ダサめですが、とりあえず頂いた1本を使うことにしました。

ニキビ跡に関しては今月からフォトRFを始めたので(グルーポン駆使してお得に6回通う予定)そちらでカバーということで、
中からハリのある肌を期待して『ナールスケア』しっかり使いたいと思います。

3~4週間くらいでハリがわかるようになった!という声もほかのナールスゲン商品のクチコミとかでみたのでドキドキです。

結構色々出ているみたいですね。

参考までにこちら❤

私が使うのはこれじゃないけども。
こういうの読んでたらすぐ欲しくなる性格なので困る。
更に、色々ためしたいという浮気性なので困るw
とりあえずナールスケアで効果みます~!!

8週間試すのがいいってゆーのがメーカー再度の意見で多そう。

でも2本め買うかは1本目次第。

今のところ一生使おうと思っているのはAPPSですね。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。