スッピンと美肌加工とお化粧後の比較

美肌加工技術すげー。

こーゆーの見ると、やはりお肌は白くあるべき!!てなりますね。

そして、血色のピンクが必要。

なんか加工後と現実のギャップに吐きそうですが、現状に満足せず更なる美白や血色の追求をしたいと思いました。

スッピンでこの加工後になったら人生平子理沙並に楽しいね。

や、松田聖子かな?笑

で、こちらはメイク後です。

共通してんのは、

色の白さ大事!!

てことかな?

別にスッピンそんな浅黒くないんだけど、他の写真のせぃでそう見える気が‥

美白は七難隠すは本当ですね。

DNAの限界までは挑みます( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに1年前のお肌写真。

汚い。

パサパサ。

ブツブツ。

水分ないしメラニン沈着しまくり。

さて、これからもがんばろなん🎵

ほなほな

よい週末を💕

★効果実感の伴うスキンケアを提案するカウンセリング
『パーソナルスキンケアコンサルティング』始めます(2016年~(有料))
個々のお肌の状態、美肌目標をカウンセリングし、
あなたに最適なスキンケアの中長期的な提案&サポートをします。
今より美肌になりたいとけど、何をどう使ったらいいのかわからないコスメジプシーの方、是非メッセージ下さい❤

問い合わせ先:bikatsudo0621@gmail.com

詳細は『パーソネルスキンケアコンサルティング』カテゴリでもUPしていきます。
※関西圏のみのスタートとなります。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。