【石鹸洗顔推奨派】もうチューブの洗顔料は使いません

やーほんと、
こないだもPSC(パーソナルスキンケアコンサルティング)しながら
お客様と話してたんですけどね。

クレンジングオイルをキャリアオイルに変更して

洗顔料を美活道石鹸(もしくはオイルベース界面活性剤不使用石鹸)に変えたら

「もー市販品使うの本当にこわいよねー」てゆーね。

や、市販品でも使っていいものありますよ。もちろん。

てゆーか使ったらダメってわけではないですが、
美活道的美肌理論に反するものが結構あるのですよ。

でもね、

それを辞めるとね、

お肌がね

自活し始めるんですよ!!

簡単なことです。

まず

洗顔をかえる!

クレンジングも洗顔も、市販のものには界面活性剤が必ずと言っていぃほど沢山含まれていて、我々の皮膚の大切な油分も水分もとってしまう‥

だから

洗顔後に化粧水欲しくなるし、クリームも欲しくなる。

水分と油分と保湿因子からしか出来ていない皮膚からこれらをとったら、お肌はあるべき姿でいられないのです。

と、

ゆーことで

クレンジングの代わりにキャリアオイルを使いましょう!

洗顔料の代わりに石鹸使いましょう!

オイルベースでキレート剤や合成界面活性剤、防腐剤不使用の石鹸がオススメです。

YES!!!美活道石鹸です♥︎

今週末4月16日の土曜日午後に再販します☻(宣伝かょ‼︎笑)

手作りレシピも公開してますが、めんどくさい方は私が代わりに愛を込めて作った石鹸をどうぞ!

今回の販売数は20個です’`,、(‘∀`) ‘`,、

このように検索して下さいませ。

ご使用頂いての嬉しい感想たくさん頂いております。

またまとめて載せますね!!

ほんとに私はこのお陰もあってお肌変わったと思うから!!

もぅ、市販の洗顔使ったら肌が突っ張るし乾燥する感じで化粧水が凄い欲しくなってしまうので怖くて使えませぬ。

ニキビ肌からの復活劇にはかなり一役かっておりまする!

とゆーことで

クレンジングと洗顔ってとっても大事な件!!!

minneで石鹸買って洗顔革命起こして欲しい件!!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。