美活道石鹸第四弾『広美』を自己満で作ってみた笑笑

今日関西は天気も良くてあったかーい!!!

桜は五分咲き🌸╰(*´︶`*)╯

今からパーソナルスキンケアコンサルティングの3ヶ月サポートラストの方とカウンセリングです。とゆーか、振り返りと雑談笑笑

12月から1.2.3月。

目の下のクマ
目尻の小じわ
あご下のニキビ跡

これの改善をお手伝いさせていただきました。
お姉ちゃんのお友達、てか先輩。

明るくて朗らか、お子様の話楽しくいつもしてくれて本当に毎回会うの楽しかったなぁ。

いつもお互い手土産交換とかしてそれも楽しんでました笑笑

てことで、いつもラストは寂しくなっちゃう。

さて、話戻そ。

せっかく第三弾まできたので、第四弾も作ってみましたー試しに。

これからも記念に作ろうとは思ってます。

レシピ思いついたら。

今回は妹から、石鹸もうなくなるから!と言われたのとアメリカに転勤になった友達がもうこれしか使ってなくて送ってと言われたのなどが重なったのでサンプル量で作ってみました。

スイートアーモンドオイルをメインオイルに、いつも通り尿素配合で、ヒノキの香りをつけましたー!

あと、少しクレイ(泥)を4パーセント前後入れて油汚れの吸着性を上げてみました。

しっかり泡だてて小鼻を洗えば長期的に毛穴の角栓除去になる予定。

竹炭にしようかと思いましたが竹炭だとめっちゃ泡だてネットが黒くなったりするのでサンプルの相談してる時にやめました。

今朝から使ってます。

ワクワク。

今日カウンセリングの時プレゼントしようと思って持参(*´꒳`*)

カウンセリング終わったら旦那様とランチ!

がんばるぞー!

乾燥して唇の皮ベリベリめくれる。。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。