今日からコメント&メール返信します!

3月10日ごろから2週間も未返信の方々いらっしゃいますが、無視ではごさいませぬ!!

本日より返信していきますので、メールボックスご覧頂いたりブログコメント返信をご確認くださいませ。

なんかお腹が張ってこの土日ハラハラしました。

張り自体も、お腹が出るのとの違いがわからなくて今まで気づかぬふりしてちょっとしんどいなーくらいやったかも。

赤ちゃんごめんね。

張りを感じたらすぐに横になるようにします!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。