姉夫婦と姪っ子と夫婦でお花見

川沿いにお弁当持ってきてお花見🌸

幸せで贅沢な時間。

イライライライラしっぱなしな毎日で本当に赤ちゃんにかわいそうかもとヒヤヒヤしてますが、つかの間ポーっといやされてます。

旦那様は、アルコール4パーセントのチューハイを半分飲んだところで撃沈しました笑笑

弱ぇ。

私はノンアルコールビール🍺

夜は銭湯いこっと。

最近出かけすぎずのんびりすごすようにしてます。

お姉ちゃんに怒られるから笑笑

安静にしてます。

旦那様はヘリオケア今日もちゃんと飲んでます。

ほなほな

[ネオレチン]ジェルクリーム(Gelcream)SPF50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。