あと5個在庫UPしまーす♥︎

どうぞどうぞ♥︎

minneです。

足りなくなくてよかったです♥︎

こんなコメントまで頂いて嬉しくてキュン♥︎♥︎

今日はこの本買うか悩んだ。

PSCのタイミングで転職相談まで受けてました笑

そして、結果的にこれ買いました。

小顔ってとこに惹かれて!

てか、小顔矯正いってるんだけど、全然まだまだ納得いかなくて、なんでやろーって思って、ピルも浮腫みにくいヤスミンに来週から変えるんだけど、

久々に体重はかったら

また

2キロ

増えてた

死にたい。

そら顔も丸くなるわ。

はい、

てことで、

このブログ始めてから

5キロ太りました。

おーい

(;д;) ヒック

ほなほな

(BIHAKUEN)デイクリームSPF15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。