【タズレットクリーム】首への大人ニキビへの効果

はい、こんにちは!!!

秋以降は本当に美肌治療が積極的にできるからよいですなー

PSC(パーソネルスキンケアコンサルティング)でも

勧められるお薬やスキンケアアオテムの幅が広がる季節で
助かる。

ということで、

肌改善にはビタミンAがつきものでして、ビタミンA配合アイテムの優秀さったらない!!

今回はいつも押せ押せのトレチノインではなく、

タズレット(Tazarotene)クリーム0.1%の効果検証お写真を許可頂きましてPSCのお客様におかりしました。

このほかにも、化粧水・クレンジング・洗顔石鹸・美容オイルの選定&使い方指導もしてます。

さていくぜ!!!
BEFORE

無題

AFTER

兎に角!!

2カ月半程ののタズレットでこんなに進行形ニキビが改善!!!

素晴らしい!!!

ということで、ニキビ治療にタズレットという選択肢もあーる。

タズレット(Tazarotene)クリーム0.1%

ほなほな

☆個数限定生産で「美活道石鹸」販売中です。
植物性オイル&尿素配合&肌に良くないものは防腐剤含め一切無添加。
保湿&ゆるピーリング作用で洗顔後の乾燥が気にならない&ニキビレスなお肌を目指します!!界面活性剤不使用ですが、もちろんファンデーションも落とせます。
ショップリンク
「bikatsudo-shop」

「【タズレットクリーム】首への大人ニキビへの効果」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして。いつもブログ拝見しております。
    というかほぼ全記事読んでおります。もはや信者です。笑
    現在23歳なのですが小5からニキビが常にどこかにある状態で重篤化はせずとも思春期につぶしまくった&常に生理前になると出来だすニキビのせいで常に汚肌状態なので高いスキンケアなど色々試してはみるものの全て劇的な変化はなく心がボッキボキに折れていたのですがやっぱり肌が綺麗な人ってそれだけで綺麗にみえるな〜私もああなれればな〜とネットサーフィンしまくっていると美活動様のブログに辿りつき、勇気とやってみよう私もやっぱり美肌になりたい!!!!!という気持ちが湧き上がりオオサカ堂で
    トレチノイン0.025%2本、ハイドロキノン3本、ヒルトイド2本、タズレットクリーム2本、マーベロン3ヵ月分を購入しました。

    何故この商品を選んだかというとまず私の主な悩みが
    ニキビ跡、毛穴の開き、鼻の黒ズミ、消えないクマ、生理前になるとできるニキビなので
    ①トレチハイドロ→鼻や頬、眉頭にあるニキビ跡&新生ニキビの抑制&毛穴の開き
    ②ヒルトイド→保湿 寝不足でもないのにクマが目立つ
    ③マーベロン→ホルモンバランスを整える(※元々ピルユーザーで前はダイアンを飲用していましたが乗り換え)
    ④タズレットクリーム→毛穴の黒ずみ、トレチの皮むけが酷すぎるor効かなかった場合の保険 そしてとにかく気になる

    という理由で美活動さんのブログを参考にし選んでみたのですが、もしトレチが効かなかった場合タズレット乗り換えることや、頬はトレチハイドロ、鼻はタズレットハイドロなど部位別に分けて併用してもいいものなのか、またオイルを導入する場合無難にスクワランでいいのかなどが分からず質問させて頂きました。
    ご教授いただければ幸いです。宜しくお願い致しますm(_ _)m

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    信者さんこんにちは!!笑
    いつも読んで頂いてありがとうございます。めっちゃんこ嬉しいです!!!!
    23歳…まだまだ若いので脂性肌になりやすい年頃ではありますね。
    でも小5からは辛いですね。調度初潮が始まるころでは…ホルモン要因大いにありそうですね。
    若いころはうっかり潰しちゃうのよねニキビ。潰せば綺麗に治ると思っちゃうよね。頑張って対策していきましょう!
    …だから自分の肌を「汚肌」なんていわないで!!!!(T_T)
    目的意識をもって、きちんと分析してのオオサカ堂でのお買い物…えらい。
    まさにこのブログ読んでくれてた甲斐があると思います。感動しました。
    トレチノイン0.025%2本、ハイドロキノン3本、ヒルドイド2本、タズレットクリーム2本、マーベロン3ヵ月分を購入したとのことですが、まずトレチが効かなかったらトレチの濃度を上げて下さい。
    0.025⇒0.05⇒0.1へ。
    タズレットは0.1%のものご購入ですか??
    タズレットも0.05%からあるのですが0.05%は結構ゆるいので。0.1%オススメします。私がリンクにはってるのは基本0.1%だから大丈夫と思うのですが……
    もし、0.025%のトレチが効かなくて、0.5%以上が注文して来るまで待てなかったら、
    その間先にタズレット試してもOKです。
    もちろん部位にわけて併用してもOKですよ。両方ビタミンAが主体なので問題ないと思います。
    ただ、鼻は皮膚が分厚く反応しにくいので変に部分わけせず全部トレチでもよいと思いますよ。
    で、トレチの皮むけが酷すぎる場合全顔タズレットにしたらいいかな。(強さは基本トレチ>タズレットです。)
    オイル導入はスクワランでOKですが、ローズヒップかアルガン、クランベリーオイル、レッドラズベリーオイルあたりだとBETTER。
    日常昼間の乾燥対策はスクワランでOKです(他のオイルは結構ニオイもしますしね。)

    どうかしら??
    いずれにしても、美活動石鹸と併用がオススメです笑。
    市販品は、皮向けがはじまったら洗顔時結構しみるかも。

    ヽ(^o^)丿

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。