ロゴガタガタ事件は続く…

印刷機の故障。

てか、プリンタ買うお金とか今ないから無理。

(ボーナスもう貯金分以外もはや無い)

だからみんなごめん。

思いっきり念を込めて一個一個包装しておりますのでクオリティやばいくらい低いけどごめん。

明日も7個発送します。

ありがとうごじゃります。

もう、あと数個ですね。

ありがとうごじゃりますぅ!!!

☆個数限定生産で「美活道石鹸」販売中です。
植物性オイル&尿素配合&肌に良くないものは防腐剤含め一切無添加。
保湿&ゆるピーリング作用で洗顔後の乾燥が気にならない&ニキビレスなお肌を目指します!!界面活性剤不使用ですが、もちろんファンデーションも落とせます。
ショップリンク
「bikatsudo-shop」

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。