石鹸洗顔のススメ~美活道石鹸の感想を頂きました~

はい。

やっとスケジュール的にも、体調的にも落ち着いてきました。

1カ月くらいは、石鹸の量産品試作対応に集中したり、手作り石鹸作ったり…
Ravissaや4Bジェルの再販に集中できそうです。

ってこう書いてたら別に落ち着いてねーなw

パ^ーソナルスキンケアコンサル(PSC)の対応がひと段落したので
それが一番落ち着いた要因です。

しばし休憩。

さて、先々週の東京出張(PSC&お茶会等々)⇒関連記事コチラ

PSCとお茶会が終わってから、友達と浅草で5件ハシゴしたんです。

ほんでベロベロの泥酔。すごいいい気分で、ホテルで爆睡やーー!!と思って帰って、
寝る前メールチェックしたら、すごく嬉しい美活道石鹸の感想のメールが来ておりまして、

酔ってたので、泣いた。

アラサー女子、浅草のホテルで泥酔して泣いているという地獄絵図。

ホラー。

でも、感動するから読んで下さい!!(また無許可でコピペ)

そして、

私も「美活道石鹸」洗顔にしよう!!とか、してみたい!!とか思って下さい☆

なんせ次回発売4月予定です。(限定100個)

さーいってみよーうヽ(^o^)丿

***************************
こんばんは^ ^
遅くなりましたが、石鹸を購入した

○○と申します。

丁寧なお手紙と共にピーチティーまで泣

美活動さんの温かさが感じられるプレゼント、

ありがとうございました♡

そして、お礼が遅くなったこと

お許しください泣

わたしは42歳。

まだ、ニキビが!

ときおりポツポツできる肌です泣

高校生からニキビで悩み、病院や漢方や化粧品やらもろもろ試行錯誤して生きてきました笑

年齢と共にニキビよりニキビ跡とシミ肝斑をなんとかしたくて。

トレチハイドロ、グライコ検索から

美活動サマのところに、飛んできました。

2日間、ブログを読ましてもらい笑

すぐ、石鹸をポチらせていただきました!

残3つのところ、無事に購入できてミラクルです、わたし笑

まずは整肌をしなくてはと。

appsパウダーも手に入れ、美肌水も作り、クレンジングもキャリアオイル。

美活動石鹸でお手入れ。

ほんとにこれだけで!違います!!

美活動石鹸は肌が気持ちいいくらいキュッキュッとなるのに洗った後、全然つっぱり感もないです。


美活動サマのブログにとん日々の勉強と努力の成果の石鹸を手に入れられてラッキーです!

感動をありがとうございます!

もう、手作り石鹸も手に入れたくてウズウズしてます汗

美活動サマのブログ、ホントに丁寧で、読みやすく、楽しんでます!

美活動サマのおかげで、何年か後の自分の肌のことを考えてるケアが大事だと気づかせていただきました。
もっともっと語りたいのですが、

文才なくてすみません泣

実はトレチハイドロがやりたくて、去年から悩んでたのですが。

販売職の為、なかなか勇気が出ず…

悩んだあげく、タズレットクリームとハイドロコンビで決めました。

オオサカ堂さま待ちです。

ほんとは、トレチがやりたいのですが泣

三ヶ月間終われば、ルミキシルをと考えてます。

美活動サマのブログをマルッと参考に

やっていきたいと思います。

いつも読者の方への丁寧な返答も感心しています。

石鹸、これからも購入させていただきたいと思っております。

友達にもプレゼントしたいと思っています♡

長々と失礼しました。

まだまだ寒い日が続きますので、

お身体ご自愛下さいませ(^ ^)

これからもブログ、楽しみに読ませていただきます!

**************************

はい、自分に都合のよい部分を着色させて頂きました笑。

誰かの役に立てていることに感謝します。

生きがいをありがとうございます。

☆4月「美活道石鹸」第2弾発売予定です。
植物性オイル&尿素配合&肌に良くないものは防腐剤含め一切無添加。
保湿&ゆるピーリング作用で洗顔後の乾燥が気にならない&ニキビレスなお肌を目指します!!界面活性剤不使用ですが、
もちろんファンデーションも落とせます。
ショップリンク
「bikatsudo-shop」

詳細ご希望の方はお問合せ下さい:bikatsudo@gmail.com

ほなほな

「石鹸洗顔のススメ~美活道石鹸の感想を頂きました~」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして!こんにちは☆

    にきび跡の茶色の色素沈着を消したくて,美容皮膚科のホームページやいろんなブログを見ていたら,トレチノイン・ハイドロキノン療法というものを知り,そこでまた検索すると「美活道」さんのブログを発見いたしました☆

    長年悩んでいたいちご鼻にも効果あり!ということでさっそくオオサカ堂さんで頼んじゃいました。

    APPSやスクワランも注文し,到着待ちです。

    美活道さん石鹸もぜひゲットしたいところですが残念ながら在庫がなかったので,苛性ソーダを探し,ラッキーなことに近くの小さな薬局で手に入れることが出来ました!!わーい!!笑

    ドキドキしながら石鹸も作りたいと思います♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わーい!!こんなに嬉しいコメント!!こちらこそありがとうございます。
    石鹸すぐご購入頂けなくってすみません。
    でも、一回自分で作られるようになったらコツもつかめてくると思うので
    頑張って下さい♡

    御肌の色素沈着軽減されるよう成功祈ってます!!

    また今週末に石鹸作る予定なのでショップチェックしてくださいね^^

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。