ravissaの使い方

使い方が我流だと効果最大化にならないので、ワンアイテムずつで書いていこうと思いますわ。

サロンに通ってお試しして購入の方は使い方教えてもらえると思うのですが、そうじゃない方からしたら、

聞いてた効果実感がない

とか

どう使うのが正解やねん

とか色々あると思います。

一個ずつ書いて行きます。

何プッシュくらいする?

とかも書きますね。

朝起きて肌見るの楽しみになるこの感覚を是非!

なんか、姉の義理母もUV使いたいとのこと笑笑

明日はお友達がおうちに試しに来るので旦那がめっちゃ部屋片付けてる笑笑

ありがたい。

ちなみに私は

風呂なう。
‘`,、(‘∀`) ‘`,、

bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。