気になるアコライムという化粧品

ビューティーワールドジャパンに行けなかったので情報収集面ではかなりの痛手。

しかし

昨日ブログ読者様とメールしてたら、

アコライム気になりました。

とのこの。

速攻調べた。

効果がすごい。

ravissa並みの衝撃。

今日速攻メーカーに問い合わせてみようと思います。

資料請求して勉強しよ。

わくわく!!!!

自分でアンテナはりきれないときとかあるけど、
読者様にご助言いただくこともあって感謝です。

久々のインプットだ!

やったー!

そして今週まとめ買いしたravissaが届きます💗
ここのシャンプーも好きなので新しいの試してみるため注文したから楽しみ‼️

あと、サージフルマスクっていう綿のパックなんですけど、つけてから六日間潤いが保持されるってやつリピ。

1枚1,500円ウ・・ ウン(・д・`;)

もちろん自分使ってから旦那様にもつける。

ハワイの挙式の時には、

パックなんかしましたよね?肌が潤いすぎてます!

とヘアメイクさんに言われたシロモノですオッケー☆⌒c(´∀`)ノ

ピルやめたのでだいぶビビってます。

ピルが体から抜けるのが5カ月らしいのでなんか気が抜けないですね。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。